1:2014/05/21(水)20:30:40 ID:
日本共産党の小池晃副委員長・参院議員は、19日放送のテレビ朝日系「TVタックル」に出演し、
靖国神社問題で元航空幕僚長の田母神俊雄氏と討論しました。

首相の靖国神社参拝については、「首相が参拝すれば、
日本がかつての戦争を美化・肯定する立場を世界にアピールすることになる」と批判。

アジアで2千万人の命が奪われた侵略戦争を美化する神社への参拝に
怒りの声が中国や韓国などから上がるのは当然であり、こういうことを繰り返せば
「日本は世界中から異常な国だと見られる」とのべました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-05-21/2014052104_02_0.html

2:2014/05/21(水)20:34:07 ID:
国のために命を賭して戦った方々に敬意を表さない方が異常だわボケ
3:2014/05/21(水)20:34:29 ID:
超少数派の中朝韓しか宗教差別で怒ってませんw
4:2014/05/21(水)20:35:27 ID:
その伝でいくと、自国民を4000万人殺した中凶はなんなんだ?
5:2014/05/21(水)20:37:45 ID:
タモさん相手にこないだ支那が声明だしたのと「まったく同じ事」を言ってただけでしたが?しかも対談形式ですらないから論破が無いし
これのどこが確かな野党なの?
6:2014/05/21(水)20:37:51 ID:
大戦の犠牲者数ぐらいググれば出てくるだろ
7:2014/05/21(水)20:38:17 ID:
ま~た特亜の世界観かよw
特亜の被害妄想に一々共感する国があるといいねw
ばーかw
8:2014/05/21(水)20:38:47 ID:
世界は中韓だけじゃない
9:2014/05/21(水)20:39:35 ID:
日本共産党のほのぼの日常♪

・・・だれも相手してねーから、半島いって朝鮮人にしっぽふってろ。
10:2014/05/21(水)20:39:56 ID:
過去のことは俺たちだけじゃ分からないから
靖国神社が英霊に伺えよ
11:2014/05/21(水)20:41:43 ID:
日本国内で支持されないと各国に拡散するんだよな
この手の人達は
12:2014/05/21(水)20:43:34 ID:
てゆーか、日本共産党って支持されないからってヤケクソでやってない?
13:2014/05/21(水)20:43:55 ID:
(*´ω`*)共産党が何を言っても、騙せないぐらい支那暴走してますよ。
どこ見て話してんの?
14:2014/05/21(水)20:44:10 ID:
アジアで2000万人?
特定アジアの言ってることと、一緒じゃねーか! アホ!
16:2014/05/21(水)20:47:59 ID:
何だよ、戦死者って切ったら増えるのか?
17:2014/05/21(水)20:48:50 ID:
共産党があるって事だけで、日本の異常性はわかってるつもりだよ
19:2014/05/21(水)20:57:01 ID:
共産党は腰抜けだから、チベットやウイグルについてはだんまり

そんな政党を誰も支持しませんよ?

スポンサーリンク