1:2014/05/19(月)16:41:07 ID:
「韓国の伝統的武術の跆拳道(テコンドー)にミュージカルを融合させた全州(チョンジュ)・友石(ウソク)大学・跆拳道学科の?拳道
アートパフォーマンス・青鳥の夢、安重根(アン・ジュングン)」が、米国での巡回公演を人気の中終えた。

17日(現地時間)、バージニア州・フルスビルドラゴン龍仁(ヨンイン)道場で行われた最後の公演が終わると、跆拳道を愛する米国人
や在米韓国人など、300人あまりが、大学生の出演者30人余りに、惜しみなく拍手喝采を送った。3日、ノースカロライナ州での公演
を皮切りに、ニューヨークを経て、バージニア州まで、計4回の公演を全て成功裏に終えたのだ。

跆拳道の世界チャンピオン出身のチェ・サンジン学科長(50、写真)が企画制作した今回の公演は、日本植民地時代の民族独立の
ため命を捧げた安重根義士の生涯とともに、跆拳道のレベルや護身術、格闘技など、伝統的武術の動作を次々と披露した。

チェ学科長は、「跆拳道は、スポーツとしての成長は今や限界に来ている」とし、「武術のストーリーテーリングと公演とを加味した武道
としての跆拳道を開発し、世界の跆拳道関係者らに普及しなければならない、という気がして公演を企画するようになった」と話した。

米国人観客らも、韓国の若い跆拳道選手らが披露した華やかな跆拳舞に、好意的な反応を示した。特に、劇中の安重根義士が、
刀を手にして空高く飛び降りながら、日本軍国主義の象徴といわれている旭日旗を半分に切るシーンでは、拍手や喚声を送った。

放課後のトレーニングで、クロ帯の有段者となった小学生の娘・アリーと一緒に来ていた母親のメリサ氏は、「本当にすばらしい公演
だった。韓日関係については詳しく知らないが、国のため、命を捧げた義人の感動的ストーリーを通じて、跆拳道という武術を簡単に
接することができた」と話した。アリーも、「華麗な足けりや撃破の技を見ることができ、よかったと思う」と話した。
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2014051908998

2:2014/05/19(月)16:43:23 ID:
はははは、やっぱダメだな、この民族www
3:2014/05/19(月)16:44:32 ID:
でも、真の安重根は天皇崇拝者だった罠ww
5:2014/05/19(月)16:46:41 ID:
何千年経ったら気付くんだ?
このテロリストが併合反対派の首相を暗殺したおかげで、
朝鮮が日本に併合されたってことにw
6:2014/05/19(月)16:47:39 ID:
テコンドーミュージカル?
場末の三文芝居みたいだなw

それとも新しい詐欺を思いついたのか?
7:2014/05/19(月)16:56:30 ID:
まあ嘘は突き通すしかないもんなここまで来たら
8:2014/05/19(月)16:58:19 ID:
天皇陛下を崇拝していた安重根が、旭日旗を割く訳無いだろw
ホント、史実をガン無視しないと「現代韓国人好みの歴史的英雄」が、誰も居ない区にだよなw

丸腰の日本人旅館経営者を、宿泊料金踏み倒す為に殺害した金九でも崇めていろよ
同じ朝鮮人の子供を、自分をからかったというだけで包丁持って追いかけ回した生粋の基地外だけど、朝鮮人にはピッタリの英雄(笑)だよ
9:2014/05/19(月)17:06:39 ID:
(*´ω`*)最悪のセンスやね。
スポーツや武術を愚弄しとるよ。
他国の旗を切り裂いて悦ぶ感性がもう、、、

11:2014/05/19(月)17:52:31 ID:
なんじゃこりゃ
いつから安重根の主張は民族独立になったんだ?
暗殺の時点で独立してたろお前ら。併合はその後の話だ。
15:2014/05/19(月)18:40:25 ID:
>>11
(´・ω・`)朝鮮人に時系列の概念はありませんよ
19:2014/05/19(月)18:48:01 ID:
実は全部嘘でした、ってのがバレるのはいつだろねぇ
20:2014/05/19(月)18:57:03 ID:
歴史と言っても史実には関心がない人たちだからね
21:2014/05/19(月)18:57:20 ID:
>「韓国の伝統的武術の拳道(テコンドー)」

この部分で大嘘吐きがバレバレなんだがw
22:2014/05/19(月)18:59:00 ID:
テコンドーなんて、踊りで空手のパクリじゃないか
23:2014/05/19(月)19:01:15 ID:
成る程、半島系アメリカ人の事かw
アメリカ人の多くは、韓国の安重根なんぞに興味ないってよーw誰それ?らしいぞw
24:2014/05/19(月)19:01:44 ID:
事実を知った時のガッカリ感パネェっす
26:2014/05/19(月)19:15:28 ID:
×日本軍国主義の象徴といわれている旭日旗
○日本軍国主義の象徴にしたてあげられた旭日旗
27:2014/05/19(月)19:15:43 ID:
また恥をかくのか~笑
いい加減知名度ない自覚もてよ~笑
29:2014/05/19(月)19:18:28 ID:
よく分からんけど
アメリカ様の分断統治、ありがとう
韓国軍を統帥し続けて下さいってことか?
34:2014/05/19(月)19:31:33 ID:
旭日旗を一番手にして使ってるのが朝鮮人w
35:2014/05/19(月)19:41:09 ID:
朝鮮人達が欲しいのは真実じゃなくて、自分達が正義の主役になれるおとぎ話だから
何があっても夢の世界にしがみついて離れそうにないよな
36:2014/05/19(月)19:42:43 ID:
>>35
千年経っても絶対に叶わない願いだよな
正義とは対極にいるような奴等だしw
37:2014/05/19(月)19:45:42 ID:
朝鮮人が朝鮮人に朝鮮人が喜ぶ催しをしただけでは?

スポンサーリンク