1:2014/05/17(土)14:21:25 ID:
韓流ブームの終焉にトドメを刺す事態が発覚した。K-POPの主役『KARA』にAV出演の情報が浮上。注目を集めている。

 大人気だった韓国芸能人の末期は哀れな限りだ。
韓流ユニットとして『少女時代』『KARA』が人気の双璧だったが、その凋落ぶりはもはや悲惨な限り。

 「『少女時代』の広島でのコンサートチケットがネットオークションにかけられ、即決値1万4000円のところ510円で落札。
この席はアリーナ席で花道そばでも買い手が8人しかいなかった。
ネットでは『ワンコインかよ』とモノ笑いのネタになっているほど」(音楽ライター)

 一体、過去の韓流ブームはなんだったのか。

 「やはり整形大国ですし、だれの顔を見ても同じに見える。
歌やダンスはうまくてもみんな作り物に見えて個性がない。区別がつかないので飽きられるのも早い」(前出・音楽ライター)

 『少女時代』は日本での人気凋落を自覚したのか、現在、韓国を中心に活動中。
一方、K-POPではダントツ一番人気だった『KARA』も末期的。
 「もう再生は難しいでしょう。日本なら1ステージで1人10万円は出ますが、
韓国では1000~2000円と雀の涙。そんな仕事しますかね」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)

 韓国は整形大国とともに、芸能人については“枕大国”とも言われている。

「正直、韓国の女性芸能人は事務所の“性奴隷”にされるぐらいなら、日本のAVに出たいと思っている。
韓国の裏モノは事務所がレイプまがいで出演させてギャラ5000円がせいぜい。
日本のAVは『KARA』の1人に100万円以上出す」(前出・藤井氏)

 実際、謎の全裸画像もネットに流出。
 
「現役メンバーの“ハメ撮り”は、以前から噂にあった。
事務所の強要か、自主的なのか不明ですが、どっちにしても今後はAVで稼ぐしかないでしょう」(AVライター)

顔の区別はつくのか!?

http://npn.co.jp/article/detail/17108666/

2:2014/05/17(土)14:24:20 ID:
>顔の区別はつくのか!?

記者さんのコメントかと思ったら本文にマジで書いてあったw
韓流って本当に業界でも終わったんだな。
広告代理店やプロダクションが一生懸命にK-poopをおしてた時ならこんなこと書けなかったろう。
5:2014/05/17(土)14:33:00 ID:
AVなんて、二束三文じゃないのかね?
VHSテープの時代のように一本数万円なんて時代じゃない

しかも需要はあるのか
6:2014/05/17(土)14:35:33 ID:
後の、平成の強制連行慰安婦である。
7:2014/05/17(土)14:42:12 ID:
AV女優やらせても、やる気ない映像しか取れなくて大して売れなさそう
イメージビデオできわどい水着で踊らせるほうがハマりそうかな
9:2014/05/17(土)14:48:44 ID:
>>7
企画次第だろうね、KARAってだけじゃ文字通り一発で終わり
8:2014/05/17(土)14:44:00 ID:
オマンコの安売りはしないニダ。

慰安婦は、日本軍相手に大金を稼いでいたニダ。
10:2014/05/17(土)14:56:54 ID:
>韓国の女性芸能人は事務所の“性奴隷”

=歌って踊れる現役慰安婦
11:2014/05/17(土)15:06:01 ID:
韓国のアイドルというのは芸能事務所付きの慰安婦なんだな
14:2014/05/17(土)15:34:37 ID:
AVにでて、性奴隷にされたとか、言うんだろうな
15:2014/05/17(土)15:35:38 ID:
戦前の慰安婦志願と同じですね。
雇うと強制連行したことになるので、朝鮮人はどんな奴でも雇ってはいけません。
16:2014/05/17(土)15:40:23 ID:
ウリはAVに出たいニダ
50年後ウリは性奴隷にされて、撮影までされたニダ
に変わるんですね、解ります
17:2014/05/17(土)15:40:42 ID:
韓国のAVに出れば?
19:2014/05/17(土)15:48:46 ID:
くだらん過ぎ… 反日のクセに、もう日本に来んなよ!

スポンサーリンク