1:2014/05/12(月)21:29:59 ID:
国連の潘基文(バン・ギムン)事務総長が、フランシスコ法王に、
「癒しと和解のメッセージ」を、韓半島に持って来てほしいと要請した。

潘総長は9日、バチカンで法王と会って、旅客船セウォル号沈没惨事で失意に陥っている
韓国国民や南北間のため、8月に予定されている韓国訪問の際、
「癒しと和解のメッセージ」を伝えてほしいと頼んだと、バチカンラジオや外国メディアが報じた。

潘総長と法王との面談は、約50分間行われ、国連傘下機関のトップ40人あまりも出席した。

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2014051222488

【キリスト教】ローマ法王「韓国民、旅客船沈没事故を機に倫理的に生まれ変わることを望む」[4/26]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1398502742/

24:2014/05/12(月)22:14:36 ID:
>>1
翻訳すると
『ウリナラは哀れな被害者ニダから、永久無限大の特権と恩恵を寄越せニダ』
とローマ教会に迫っている、と。
33:2014/05/12(月)22:34:54 ID:
>>1
お前に威厳も説得力も無い事はよく知ってるが、だからってローマ法王にお願いする事じゃないよな?
パン君には難しかったかな?
3:2014/05/12(月)21:31:24 ID:
ローマ法王「倫理的、霊的に生まれ変わることを望む」

って、関連記事で終わらせちゃイヤンw
4:2014/05/12(月)21:33:08 ID:
ローマ法王に仏罰当ててみるかww

なんか言われたら法則のせいにすりゃ良いしww
5:2014/05/12(月)21:35:51 ID:
 
国連事務総長の立場わかってる?

韓国のための国連ではありません。
6:2014/05/12(月)21:36:25 ID:
ローマ法王が ソウル駅に 降り立った その瞬間・・・

見える わたしにも 落ちが見える!
7:2014/05/12(月)21:36:55 ID:
ローマ法王・・・朝鮮人に利用されることを知って行くバカはいない。
8:2014/05/12(月)21:38:05 ID:
だから生まれ変われって言ったろ
9:2014/05/12(月)21:38:42 ID:
(*´ω`*)世界大統領やること為すこと見当はずれ。
君の仕事はウクライナや南シナ海で山積みになっとるよ。
10:2014/05/12(月)21:40:05 ID:
歴代最悪無能事務総長がほぼ確定だもんな
11:2014/05/12(月)21:41:54 ID:
何様やねんこいつ。
職権濫用すんなや。
12:2014/05/12(月)21:42:35 ID:
他に優先してすべきことが山のようにあるだろ。
あんたの所のボンクラ祖国なぞどーでもいいんだよ。
13:2014/05/12(月)21:43:44 ID:
いやいや、他にも問題山積みでしょうよ?


まぁ、百歩譲って、癒しの言葉は分かるよ。
でも、和解ってなによ?
15:2014/05/12(月)21:45:33 ID:
つうか、事故起こしたのが、キリスト教な訳だろ?
16:2014/05/12(月)21:46:01 ID:
国家ぐるみで破門されてなかったか?
自前のカルトに頼めや
(^ω^)
18:2014/05/12(月)21:47:06 ID:
 
自国の利益のために、国連を私物化

朝鮮人らしい発想だわ
22:2014/05/12(月)21:55:37 ID:
だ・か・ら「韓半島」ってどこやねん!
25:2014/05/12(月)22:17:21 ID:
え?これ韓国に来いって意味?
陛下にも謝罪しに来いとかのたまってたけどマジで頭おかしいわ。
26:2014/05/12(月)22:20:55 ID:
『金よこせニダ!!』にしか聞こえない!?ローマ法王にまで集りだしたのか!!
29:2014/05/12(月)22:26:57 ID:
今頃ウリスト教会の連中は、法王でどうやって儲けようかと悪知恵絞ってるんだろうなw
32:2014/05/12(月)22:34:28 ID:

こいつホンマのアホや

シリアとかウクライナに行けよ!
34:2014/05/12(月)22:38:31 ID:
天災でも戦争でもない、100%人災の事故なのにね

責任取るべき人が、しっかり存在するんよ?
36:2014/05/12(月)22:46:59 ID:
こんなくだらない事だけしゃしゃり出てくる
ウクライナで仕事しろ
37:2014/05/12(月)22:48:31 ID:
朝鮮人に偉人はいないらしい
38:2014/05/12(月)22:50:13 ID:
なんか、こういうこと言っている所が、全然倫理的に生まれ変わっていないよね。
人災なのに、癒しのメッセージとか、正直ふざけるなだな。
39:2014/05/12(月)22:52:07 ID:
要請とか本当に朝鮮人は舐めてるな
40:2014/05/12(月)22:55:20 ID:
癒しのメッセージを要請、とか、あまりに品がなさ過ぎて、日本人には恥ずかしくて絶対にできんわ(笑)

しかも、人災だしw
44:2014/05/12(月)22:59:40 ID:
超絶失礼だな。

きちんと生まれ変われと言ってるだろ。それが癒しだ。
46:2014/05/12(月)23:01:54 ID:
ああ? この前法皇様から有難いメッセージを頂いたばかりだろ?
おまえのやるべき事はたくさんあるだろ?
53:2014/05/12(月)23:29:23 ID:
既に言ってるだろ
倫理的、霊的にも
生まれ変われや
56:2014/05/13(火)00:07:34 ID:
この無能は、ほかに早急にやるべきことがあることを理解できていないようだな。
57:2014/05/13(火)00:21:26 ID:
藩基文、お前さんなんか勘違いしとらんか?
高々70年足らずの最早どうでもいい
崩壊寸前の国際機関の事務所長程度が
2000年近く続く宗教のトップに対して
お願い出来る立場じゃねーぞ!
58:2014/05/13(火)00:23:41 ID:
シリアやウクライナで無能を証明したパン君。
国連をここまで「空気の様な存在」に貶めれるとは流石朝鮮人w
60:2014/05/13(火)00:29:51 ID:
倫理的に生まれ変われってメッセージ出してるぞ
キリスト教の異端カルト集団系の会社が起こした事故にローマ法王がメッセージしてくれってか?
さすが国連史上最低の事務総長と称賛されるだけあるな
62:2014/05/13(火)00:33:42 ID:
恥ずかしげも無くこんな事を言える図々しさ
これが韓国人なんだよな
69:2014/05/13(火)01:17:25 ID:
8月に訪問する予定か…韓国の船の事故発生率からいって、8月まで2回は沈没するよ
70:2014/05/13(火)01:20:30 ID:
倫理的・霊的に生まれ変わることを祈るというお言葉をいただいたじゃあないか。
73:2014/05/13(火)01:39:10 ID:
<ヽ`∀´>ウリナラの為だけの職権乱用が仕事ニダ
77:2014/05/13(火)03:35:34 ID:
邪教・邪宗と和解して慰めのメッセージ持ってこいって?
そんなのローマ法王に、悪魔に身を売れってのと
同じ意味だろうが。ムリ言うんじゃないよウリスト教。
78:2014/05/13(火)03:40:00 ID:
起源の主張で、キリスト教を侮辱するコリアンに滅びをw
80:2014/05/13(火)04:25:50 ID:
教祖が群雄割拠するカルト大国
82:2014/05/13(火)04:29:53 ID:
国連私物化しすぎだよパン君
法則発動して国連なくなるんじゃw
84:2014/05/13(火)07:15:49 ID:
こんな事よりまずは事故の反省すべきだろ
出来ないからいつまでたっても先進国になれないんだよ
85:2014/05/13(火)07:41:27 ID:
この前ありがたいお説教をもらっただろ。霊的倫理的に生まれ変われってさ。
第一ウリスト教は異端認定食らってるじゃん。その時点であり得ないから。
86:2014/05/13(火)07:52:22 ID:
>>85
(´・ω・`)それの意趣返しなんじゃないかな
嫌がらせさせたら朝鮮人の右に出る民族は居ないわ
89:2014/05/13(火)08:14:54 ID:
>>86
同意だわ。
侮辱してきた法王をアゴで使える世界大統領を輩出する韓国かっけーみたいなもんだろうな。
90:2014/05/13(火)08:20:59 ID:
パン君次期大統領の筆頭だけど、こんなんだと大統領になっても何もできなさそうで草
大統領になっても何かあったら国外の有名人呼んでお茶を濁すパターン絶対やるだろうな
国連の総長以外のウリ所、才覚、経歴って何よ
91:2014/05/13(火)08:33:26 ID:
>>90
こんだけやりたい放題やって内部から告発のひとつもないってことは、下をコントロールする術に長けてるんじゃない??
どうやってんのか知らんけど。
93:2014/05/13(火)08:36:45 ID:
アホか。精神的に生まれ変われと説いた国なんか行ったら何されるか判らん。
法王自身が行きたくても回りが阻止するだろw
だいたいプロテスタントをベースにした亜流が呼ぶ方ではない。

スポンサーリンク