1:2014/05/06(火)16:45:15 ID:
中国のニュースサイト・国際在線は4月30日、「最新の資料が証明:慰安婦の強制連行は日本の国家的行為」と題した記事を掲載した。

第2次大戦中、旧日本軍が実施した「慰安婦」制度によりアジアの多くの国や地域で数えきれないほどの女性が蹂躙された。
吉林省がこのほど発掘、整理した最新の資料により、旧日本軍の「慰安婦」制度は国が組織的に関与していたことが明らかになった。

「慰安婦制度」に関する資料は25件。その中には旧日本軍が公費を部隊の「慰安婦購入代」に振り替えていたことを示すものも含まれている。
南京市と周辺の8つの市・県における旧日本軍の兵士数と慰安婦の配置と比率、旧日本軍の軍人が慰安婦を蹂躙して奴隷のように扱った悪行も記されていた。

一部の日本の右翼は「慰安婦は民間業者が自発的に行ったもの」だと主張しているが、
吉林省档案(資料)館の王放研究員は「満州傀儡政府の中央銀行資金部外資課が『慰安婦』の調達資金に関する問題で通話した記録もある。
これは『慰安所』の設立、『慰安婦』の強制連行は旧日本軍の『公費』で行われ、国が組織的に関与した行為であったことを証明するものだ」と反論している。

王氏によると、通話記録には「振り替えられた資金は慰安婦の調達に使用する」と明記されている。
1944年11月~1945年3月に4回に分けて計53万2000円が満州傀儡政府の中央銀行を通じて慰安婦調達資金に振り替えられたことが分かるという。
これらの資料は「慰安婦」制度が日本政府の国家的行為であることを直接証明するものだと記事は指摘している。

ここまで1/3ページ目
続きはソースで

慰安婦の強制連行は日本の国家的行為、最新の資料が証明
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economic_exchange/381331/

13:2014/05/06(火)17:12:42 ID:
>>1
だから何度も言ってるだろ
慰安婦の職場と健康管理と輸送は日本軍が仕切ってたと
強制が例外的で事件だったと言ってるだけだ
そうもそも本当に連行してきた奴隷なら金など払わんぞ?
18:2014/05/06(火)17:19:13 ID:
>>1
おそらく慰安所の設置と募集の部分にこっそり「日帝の悪行()」を紛れ込ませて関連性があるように見せ掛ける手法だろう
慰安所自体は否定してないよ、「人間扱いされなかった」とする自称・元慰安婦の発言を証明する物が一切無いだけ
27:2014/05/06(火)17:47:43 ID:
>>1
中国の国費で賄われる留学生は、強制労働ですね
3:2014/05/06(火)17:03:57 ID:
で、資料の公開はいつ?
4:2014/05/06(火)17:04:19 ID:
最近になって次々と証拠資料が見つかるって不思議w
5:2014/05/06(火)17:04:19 ID:
また捏造かよw。捏造大好き民族だなwww。
6:2014/05/06(火)17:04:35 ID:
また新たな資料が完成したのか
8:2014/05/06(火)17:06:46 ID:
証拠は見つけるものではなく作るものアル!!!
10:2014/05/06(火)17:10:53 ID:
ODA廃止~~ (´・ω・`)
11:2014/05/06(火)17:10:55 ID:
遅かったねぇ、やっと数字の調整出来たのか
12:2014/05/06(火)17:11:32 ID:
資金?
強制連行になんで資金が要るの?
資金って募集に対しての報酬じゃないの?
14:2014/05/06(火)17:13:31 ID:
職業としての慰安婦もあかんことになってんの?いつから?
16:2014/05/06(火)17:16:12 ID:
金払ってるってことは
強制連行ではないんじゃ
17:2014/05/06(火)17:19:10 ID:
誘拐犯が被害者に賃金を払うため預金を引き出した記録が発見された
これが動かぬ誘拐の証拠アルヨ
みたいな事を言ってるわけだが
中共の中の人は本当に頭大丈夫なのか??
19:2014/05/06(火)17:20:11 ID:
能書きはいいから、それを見せてくれよ!www
20:2014/05/06(火)17:22:55 ID:
あぁ、やっと出来たの?出す出す言ってた証拠資料w
24:2014/05/06(火)17:42:47 ID:
新発見ラッシュ!!!
25:2014/05/06(火)17:47:14 ID:
ソースが新華社だが 金を払っていたというなら 女達は売春婦であったということじゃないか。支那は争点が分かってないのか アホか?
26:2014/05/06(火)17:47:34 ID:
この日帝が使っていたブルーレイに証拠が
入ってるアル!

とか言い出しそう
29:2014/05/06(火)17:56:55 ID:
最新の資料を作ったのか。
30:2014/05/06(火)17:57:28 ID:
(◎__◎;)2014年製、
最新の資料のようです。
31:2014/05/06(火)18:01:07 ID:
最新の資料wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
33:2014/05/06(火)18:12:04 ID:
どーせ求人チラシだろ

スポンサーリンク