1:2014/04/29(火)17:19:43 ID:
 中国遼寧省撫順市の経済開発区にある薬局で28日、爆発があり、職員や通行人ら6人が死亡した。地元当局が
原因などを調べている。中国メディアが29日伝えた。調べでは、映画撮影用の火薬を作っていた際に爆発が起きた
という。(共同)


msn産経ニュース: 2014.4.29 13:41
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140429/chn14042913410007-n1.htm

2:2014/04/29(火)17:47:54 ID:
そろそろ全ての職種か店舗で爆発コンプじゃね?
トロフィー確実
3:2014/04/29(火)17:51:44 ID:
国技だし仕方ないけど死ぬなよな
4:2014/04/29(火)17:51:52 ID:
死者が出たか…悼ましい…
5:2014/04/29(火)17:57:26 ID:
通行人までって・・・どれだけの量を調合してたんだろうか?
6:2014/04/29(火)18:01:36 ID:
巻き込まれた方々のご冥福をお祈りします。

マルローネじゃあるまいし、普通薬局では火薬調合しないと思いますがね。
7:2014/04/29(火)18:02:59 ID:
災いの文字に火を入れたのも納得。
8:2014/04/29(火)18:03:35 ID:
それを映画で使ったらあかんやん
9:2014/04/29(火)18:05:27 ID:
チャイナボカンは犠牲者の出ない笑えるネタでお願いしたい
10:2014/04/29(火)18:09:19 ID:
>映画撮影用の火薬を作っていた際に爆発が起きたという。
中国人はもう火薬触っちゃいかん
27:2014/04/30(水)02:09:26 ID:
>>10
洗面台も爆発させるんですがそれは
11:2014/04/29(火)18:11:35 ID:
市街地で火薬調合なんてするものなのけ? (・ω・`;)
12:2014/04/29(火)18:18:02 ID:
(*´ω`*)いままで爆発しなかったのがおかしい。
シナと言えば爆発、やっと正常に戻ったな。
13:2014/04/29(火)18:31:45 ID:
シナで火薬が正常に爆発するのは信じがたい。
本当はリップクリームとか絆創膏が爆発したんじゃないの?
14:2014/04/29(火)18:33:14 ID:
これぞ王道のチャイナボカン
15:2014/04/29(火)18:36:00 ID:
薬局で火薬調合?
それとも日本の薬局とは違う物なのか?
16:2014/04/29(火)18:37:15 ID:
ドリフの金だらい的な位置なんだから
ボカンで犠牲者出すなよ
笑えないだろ
17:2014/04/29(火)18:58:54 ID:
映画撮影と称してテロの準備していたとしか
18:2014/04/29(火)19:04:08 ID:
経済より先に爆発のほうを開発してしまったのか
19:2014/04/29(火)19:06:18 ID:
麻薬の線も捨てきれないな
20:2014/04/29(火)19:09:16 ID:
今日もどこかでチャイナボカンw
21:2014/04/29(火)19:09:34 ID:
明日もどこかでチャイナボカンw
22:2014/04/29(火)19:12:06 ID:
安定のチャイナボカン
23:2014/04/29(火)19:35:50 ID:
これは空母が爆発するフラグ
26:2014/04/30(水)02:01:47 ID:
へー、支那の薬局は火薬も扱うんだ…

スポンサーリンク