1:2014/04/29(火)00:13:08 ID:
2014年4月25日、仏パリにあるルーブル美術館のナポレオン広場で、
中国人の中年女性グループがダンスを踊っている写真がネット上
に公開されたことから、大論争が巻き起こっている。
中国青年網が伝えた。



一部抜粋 以下原文はこちらから
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140428002/1.htm

依頼です。
◆◆◆ニュー速+ スレ立て依頼所 2◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398350440/107

2:2014/04/29(火)00:16:20 ID:
5人でもこれだけ迷惑だってのに
あと12億人いるってんだから恐ろしいわな
4:2014/04/29(火)00:23:19 ID:
>>2
14億人を超えてたはず
こういう非常識な輩が日本にも押し寄せてるわけで‥
7:2014/04/29(火)00:43:38 ID:
>>4
別に中国国外に出なくても
14 億人全員が
アメリカ中産階級並みのエネルギー消費をするだけで
地球はいとも簡単に滅亡w
3:2014/04/29(火)00:22:36 ID:
ネットの反応はまともになってきてるのね。
5:2014/04/29(火)00:24:17 ID:
日本の中国人街も他人事じゃないな
6:2014/04/29(火)00:43:19 ID:
日本でも夜中に消灯してる店のショーウインドゥに自分映してダンスの練習してるヤツがやたらいるけど、あの人達何なの?

プロを目指してオーディションの練習してるって程、上手くないし、かといってずいぶん熱心に練習してるけど。

大学の文化祭で踊るのか?それともヨサコイにでも出るのか?
8:2014/04/29(火)00:45:39 ID:
以前の中国は太極拳をやってたような気がするけど
10:2014/04/29(火)01:18:40 ID:
ネットってよくも悪くも国際標準な考え方身に付くから、
中国人がおかしい所があるって解るんだろ
11:2014/04/29(火)06:14:30 ID:
>>10
英語能力がないと、あんまりそういった効果はないんじゃないかな
中国人だけのサイトで中国人同士でのネット交流で、国際標準的価値観が身に付くと思えないし。
ものすごい間接的にならあり得るけれども、大きい要素だと思えないんだよ。
12:2014/04/29(火)07:43:17 ID:
ダンスくらいええやん。
無差別発砲とかじゃないんだから。
13:2014/04/29(火)08:07:20 ID:
バブル時代の日本人も海外に行って迷惑かけたが‥
こういうのはなかったよな~
特亜は感覚が違うなやっぱり。
14:2014/04/29(火)08:52:07 ID:
ああ、それで朝日の今日の社説が「ダンスをしばるな」だったのか。
16:2014/04/29(火)09:43:47 ID:
ルーブルに押しかける中国人観光客の団体も一度に何百人かと思われるくらい大量に
どかどか来るからなあ
説明を聞いてるんだか聞かないんだかドヤドヤ来てドヤドヤと去る
ナポレオンの戴冠式前に一杯になって見えないからと前にある長椅子に土足で立つ
足跡くっきり付けてカメラ撮影して同行していた世話係みたいな中国人に怒鳴り付けられていたが
その騒動がうるさい
17:2014/04/29(火)09:45:22 ID:
そうか、TVで感謝ラップとかやってる連中より崇高だと思うぜ

スポンサーリンク