1:2014/04/28(月)22:29:37 ID:
【ソウル共同】韓国国防省の報道官は28日の記者会見で、日米韓3カ国による軍事情報共有のための覚書について、日本が歴史問題で
韓国国民が納得できるような前向きな対応を取ることが、締結の条件になるとの考えを明らかにした。

同省は25日、米韓首脳会談で情報共有の重要性を確認したことを受け、覚書締結を「実務レベルで検討する」と表明したが、歴史問題を
めぐる日韓の対立が一定程度解消されることが前提との立場を再確認したものだ。

報道官は、米韓首脳会談を受け、韓国政府が覚書締結を「より積極的に推進しようとしている」としつつ、「国民感情が非常に重要だ」と指摘。
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014042801001465.html

23:2014/04/28(月)23:27:25 ID:
>>1
なら永遠に無理やなw
さいならw
27:2014/04/28(月)23:31:49 ID:
>>1
韓国はさっさと中国側につけよ
2:2014/04/28(月)22:31:42 ID:
やらんでいいw
つうか
えらく強気だが韓国の方が情報過疎ってるんじゃないのけ?
4:2014/04/28(月)22:36:19 ID:
いや、

困るのは南鮮だけw

北鮮さん、いまのうちですよwww
5:2014/04/28(月)22:37:56 ID:
それとこれとは分けて考える、ってことが出来ないのかね。
そういう人達と軍事情報の共有とか危なくて仕方ないでしょ。
6:2014/04/28(月)22:38:38 ID:
無理
日韓併合無効論なんて有り得ない
7:2014/04/28(月)22:39:14 ID:
統制権延期を見直してくれと頼んだとたん、情報共有は拒否か
やっぱり宗主国への傾斜の方が大きいんだろうなあ
日本にとってはありがたいことだw
8:2014/04/28(月)22:40:11 ID:
朗報だなw
勝手にハードル上げてくれる自尊心バカは扱いやすくて助かる
9:2014/04/28(月)22:41:12 ID:
不要
てか捏造の上に捏造を塗りつけるヤツらと共通認識など不可能
10:2014/04/28(月)22:42:38 ID:
なんでやりたくない事に、やりたくない事を条件にしてんの?ばか?

殴られたいなら金払うのが条件ニダ
11:2014/04/28(月)22:44:16 ID:
まったくだ!!対立がある国と軍事情報共有なんてあり得ん!
12:2014/04/28(月)22:45:23 ID:
つか、共有じゃなくてダダ漏れになるだけだろw
14:2014/04/28(月)22:48:53 ID:
少なくても平和を望む日本国民は望んでいません

中国と仲良くやってろ
15:2014/04/28(月)22:50:08 ID:
つまり韓国側としても宗主国に事大する為に歴史問題を使いたい訳ねw

オッケーオッケー!そのまま属国街道いってみよう!!
16:2014/04/28(月)22:51:13 ID:
だから対立しないように国交断絶しようず。
17:2014/04/28(月)22:52:40 ID:
なんですかこの超絶朗報はw!
日米にとってこの上ない条件じゃないすかw
これは日本はもとより米から「未解決のまま現状維持」の打診くるんじゃない?
19:2014/04/28(月)22:59:30 ID:
条件つけれる立場だと思ってんのか
20:2014/04/28(月)23:00:11 ID:
「かまって欲しいニダ」
まで読んだ
21:2014/04/28(月)23:01:26 ID:
反日国家と極秘情報を共有する?

ないないw
22:2014/04/28(月)23:01:56 ID:
安堵した。
日韓の軍事情報共有なんて、日本人には悪夢でしかない。
つか、自衛隊の現場の人たちだって、
韓国が友好国だなんて、アホかと思ってるのじゃなかろうか。
日本の政治や軍事の偉いさんたちは、現実を見てほしいね。
韓国のふるまいは、日本の敵性国家そのものだ。
安全保障は経済に優先する。
日本は、一部の人間の経済的利益のために、国の安全保障を犠牲にするのか?
25:2014/04/28(月)23:30:18 ID:
敵である韓国と軍事情報を共有するメリットが分からない。
26:2014/04/28(月)23:31:39 ID:
アメリカにすら疑われる始末なのに
28:2014/04/29(火)00:13:13 ID:
韓国の事務方も頭では無理なの分かっててこんな言い訳してんじゃないかな?
29:2014/04/29(火)00:15:13 ID:
何考えてんだ?情報を中国に漏らしまくったスパイ国家が何偉そうにしてやがる
オマエラと手を結ぶメリットなんて、日米にはねーよ。
30:2014/04/29(火)00:25:37 ID:
南鮮人は嘘つきばっかじゃないか。情報共有なんかしたらかえって混乱するわ。
32:2014/04/29(火)01:28:49 ID:
「歴史巡る日刊対立はひとまずおいておいて、軍事情報共有するのが我らの取るべき正しい道」

なんて言われていたら困った事になっていた所ではないですかw
33:2014/04/29(火)01:42:26 ID:
>>32
本当に日本にとってはいい事だよなw
明らかな敵国に軍事情報を垂れ流さなくて済む
困るのは在日マスゴミだけだろう
34:2014/04/29(火)01:59:10 ID:
>>33
まあ、韓国国内の空気があんなでは、官僚なんて保身に走ってしまうでしょうね。
日本と協力なんて言い出せませんw
35:2014/04/29(火)02:26:18 ID:
ありがたいな
これで情報やらんですむな
36:2014/04/29(火)02:40:16 ID:
じゃあいいです、
別に日本側は困らない

どころか大助かりなんでw
38:2014/04/29(火)03:20:02 ID:
>>36
アメリカが頭抱えているけどね。

まあ半ば自業自得だが
37:2014/04/29(火)03:17:09 ID:
法治国家なら、歴史認識なんて何の拘束力もないんだけどwww
40:2014/04/29(火)04:30:36 ID:
あ、うち朝鮮戦争関係ないんで特に必要ないっす。
がんばれー!!って熱い声援だけおくりますので。

北に。
41:2014/04/29(火)04:38:55 ID:
>>40
できれば宣戦布告して完全無関係を決め込みたいところで
44:2014/04/29(火)07:46:40 ID:
全ての映画の中の裏切り者は韓国人がモデル
45:2014/04/29(火)07:52:53 ID:
>>44
仲間の事をしゃべるから俺だけマトリックスの世界に戻してくれよって泣いてスミスに頼み込んだ
サイファもコリアンがモデルなのかw

46:2014/04/29(火)07:56:14 ID:
心配するな。

日本が、韓国を助けることはない。
47:2014/04/29(火)07:58:53 ID:
(◎__◎;)こちらが、関係を望んでいると誤解したことが、
このような、トンチンカンな発想につながるようです。
49:2014/04/29(火)08:02:50 ID:
>>47
逆に考えれば、日本が軍事協定を結びたくてあせってるニダニダって思わせておけば、半永久的に
コリアンの行動をコントロールできるw
48:2014/04/29(火)08:01:24 ID:
歴史問題って、あんた
竹島から退去する気が有って発言してんの?
50:2014/04/29(火)08:06:07 ID:
国防省でこれか、呆れる。軍人ならもっと現実的な思考をすべきだろう。
51:2014/04/29(火)09:04:31 ID:
国防省でこれなら、問題なくスルー出来るね
ヽ(*´ω`*)ノワーイ
…確か少し前の北がミサイル飛ばして来た時も韓国はアメリカから情報貰えなかったよね
んで日本も情報を上げなかったんだっけ(日本はアメリカから貰ってたけど)
(´ω`)
52:2014/04/29(火)09:12:43 ID:
米国から怒られただろ。まだ懲りないのか?
53:2014/04/29(火)09:23:39 ID:
そんなことを言っている間に攻め込まれるよ
アメリカも未来を見ろと言ったじゃん
54:2014/04/29(火)10:02:37 ID:
これで日本が譲歩しにくくなった、よしよし
56:2014/04/29(火)10:09:32 ID:
それには俺も賛成だな。両国の歴史認識に差異があるうちはやめといた方がいいな。うん。
57:2014/04/29(火)10:10:13 ID:
韓国の兵隊さんには同情するよ
上が馬鹿すぎてw
62:2014/04/29(火)10:29:46 ID:
米韓首脳会談で日本を含めた同盟強化を米から要求されて一応は呑むフリをしたんだよ
で、直後にこういった形で態度を翻したというのが真相
日本を口実に使ってるが本当のところは、韓国は米国とこれ以上同盟を深化させたくないんだ
そのくせ対北防衛に都合よく米軍を使い続けようとしてる
64:2014/04/29(火)21:41:35 ID:
必要無いね

スポンサーリンク