1:2014/04/24(木)13:03:04 ID:
中国河南省●(=登におおざと)州市の人民検察院は23日までに、新政府の設立を勝手に宣言し、住民をだまそうとしたとして、公文書を
偽造した罪で農民3人を起訴した。同省の公式ニュースサイト「大河網」が伝えた。

同サイトによると、●(=登におおざと)州市在住の3人は昨年9月、地元の開発プロジェクトに不満を持ち、「市政府は不作為のため廃止し、
新たな人民政府を設立する」と宣言。中国共産党や政府の公文書を偽造し、開発業者に工事を停止するよう命じる通知を送ったほか、
「新政府」の公務員を募集した。 (共同)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140424/frn1404241206004-n1.htm

2:2014/04/24(木)13:07:05 ID:
>>1
さぁーて盛り上がって参りましたw
3:2014/04/24(木)13:20:56 ID:
偽警官どころか偽軍隊まで出てくるんだから偽政府くらいじゃ驚かないぞ
まあ共産党自体がにs
5:2014/04/24(木)13:32:40 ID:
(◎_◎;)張角のようです。
9:2014/04/24(木)13:48:30 ID:
>>5
いやいや、陳勝・呉広の乱の陳勝だなw
6:2014/04/24(木)13:38:40 ID:
群雄割拠キターーーーーー
7:2014/04/24(木)13:42:05 ID:
これが桃園の誓いである。
13:2014/04/24(木)14:02:13 ID:
>>7
桃園書房は、何処へ行ったアル?
8:2014/04/24(木)13:43:46 ID:
春秋戦国時代がくるぞ
11:2014/04/24(木)13:58:17 ID:
国を興すカッコ良いな
12:2014/04/24(木)14:00:15 ID:
黄巾党と名乗っておけば、宗教弾圧になったのにw
そして、公金党に潰されると。
15:2014/04/24(木)14:10:13 ID:
小皇帝も乱立するアル!
16:2014/04/24(木)14:11:40 ID:
やはりこの国は暴力での革命しか手はないのか・・・
18:2014/04/24(木)14:13:02 ID:
最後に立っていたモノが王w
34:2014/04/24(木)15:44:47 ID:
あれ?地味~に分割始まってる?
35:2014/04/24(木)15:46:12 ID:
>>34
このレベルの暴動は日常だから特に気に留める必要はないだろう
38:2014/04/24(木)16:14:14 ID:
一揆じゃ!一揆じゃ!
皆の衆、鍬と鎌は持ったかー?!
39:2014/04/24(木)16:24:59 ID:
koeiからゲーム化されないかな?w
41:2014/04/24(木)16:29:48 ID:
>>39
何て名前で?
42:2014/04/24(木)16:36:06 ID:
>>41
現代版三国志~群雄割拠篇~?
44:2014/04/24(木)16:41:02 ID:
>>42
んー、そうだなぁ…俺だったら

中華崩壊記 人民の血潮

とかかなあ
46:2014/04/24(木)16:50:24 ID:
三国志のタイプか?
楚漢戦争のタイプか?
楽しみが増えるなw
47:2014/04/24(木)16:55:31 ID:
>>46
戦国七雄とかやってみて欲しい
各軍区ごとに国分けして
48:2014/04/24(木)17:23:11 ID:
>>47
今回は海軍があるからkoeiも大変だろう
49:2014/04/24(木)17:25:31 ID:
それでも!koeiなら、やってくれる!w
内容的に、同人サークルくらいしか作れないか…

スポンサーリンク