1:2014/04/23(水)06:20:26 ID:
 河野克俊海上幕僚長は22日までに中国系の香港フェニックステレビのインタビューに応じ、中国政府が事実無根だと
主張している昨年1月の中国艦船レーダー照射事案について「われわれは中国海軍が射撃管制用レーダーを照射した
ことを明確に確認している」と反論した。

 中国艦船が東シナ海で海上自衛隊護衛艦に射撃管制用レーダーを照射したとする事案内容に関し、中国政府は
「日本当局の捏造」と断じている。河野氏が中国系メディアの取材に応じたのは、防衛省・自衛隊として日本の立場を適
切に発信する必要があると判断したためとみられる。

(つづきはソースで)


msn産経ニュース: 2014.4.22 16:12
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140422/plc14042216120019-n1.htm

2:2014/04/23(水)06:28:05 ID:
支那事変の始まりも、こうやって仕掛けておいてトボケたんだろ!
今の行動を見てりゃ、簡単に想像が付くわい!
クソったれが!
3:2014/04/23(水)06:55:10 ID:
お前のとこの大佐が「照射して何が悪い!?」って開き直ってたろうが…
何か大朝鮮化が激しいな
4:2014/04/23(水)07:06:11 ID:
情報化社会の現代じゃそんな稚拙なプロパガンダは通用しないよ。
嘘ついてもすぐにバレるし、記録はいつまでも残るからね。無駄なあがきはやめるんだな。
5:2014/04/23(水)08:02:57 ID:
『次は即、撃っちゃうからネ!!』
って念押ししとかないと。
6:2014/04/23(水)08:34:01 ID:
事実>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>メンツ

ですから、念の為。
7:2014/04/23(水)08:35:57 ID:
>>6
中国じゃ逆だけどな
8:2014/04/23(水)08:42:15 ID:
クーデターはよ
中共と共倒れしてくれ。
9:2014/04/23(水)08:54:09 ID:
中国系メディア?
ああ、琉球新報と沖縄タイムスの事か
10:2014/04/23(水)08:54:43 ID:
中国のメディアはプライドないのかね?
中共のプロパガンダ要員としてしか仕事ないのかな?w

スポンサーリンク