1:2014/04/18(金)00:00:26 ID:
中国人乗客3人、機内で「食べる音がうるさい!」とナイフとフォークで殴り合い―中国紙

中国紙・北京青年報は17日、「3人の中国人乗客、機内で食べる音がうるさいとナイフとフォークで殴り合い」
と題した記事を掲載した。

16日午前1時30分ごろ、タイ・バンコクから北京に向かっていたタイ国際航空TG674便で、
中国人乗客3人が口論の末、ナイフとフォークで殴り合いをし、流血に至るという騒ぎがあった。

目撃者が北京青年報記者に語ったところによると、離陸から30分ほど経った16日午前1時30分ごろ、
中国人乗客3人が突然、言い争いを始めた。「3人はいずれも男性で、年齢は30代のようだった。言い争いの内容から、
食事をしていた1人に対し、寝ようとしていた2人が、食べる音がうるさいと腹を立て、口論が始まった」という。

その後、口論は激しさを増し、殴り合いに発展、1人がナイフとフォークで相手に殴り掛かった。
「ケガをして血を流している人がいた。キャビンアテンダントが止めに入り、ようやく収まった」と目撃者は語る。
同便が北京の首都国際空港に到着すると、この乗客3人と一部乗客、乗務員らが空港警察で事情聴取を受けた。
一方、タイ航空側はこの騒ぎに関して一切コメントを発表しておらず、取材にも応じないという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

2014/04/17 23:13 新華経済(XINHUA.JP)
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/380118/

2:2014/04/18(金)00:03:57 ID:
殴り?
切り合い刺し合いだろ。
4:2014/04/18(金)00:04:58 ID:
ナイフとフォークで互いに食い合ってたら怖いな
5:2014/04/18(金)00:09:04 ID:
中国人がうるさいと思うほどだし

まあ、うるさかったんだろうな
6:2014/04/18(金)00:37:13 ID:
安定の中国人でした。
7:2014/04/18(金)00:53:11 ID:
その騒ぎが一番うるさいだろ
他の乗客の事考えろよ
8:2014/04/18(金)00:55:39 ID:
カンフー映画でも見て成りきってみたアル!
(`八´)ドヤァ
10:2014/04/18(金)01:00:30 ID:
一部の不出来な中国人だろ。

他の乗客を見てみろ。
全員中国人だけどこんな騒ぎぐらい気にもしなかったぞ。
16:2014/04/18(金)06:57:57 ID:
>>10
日本人でそういう事態はまず無いでしょう
そういうことだよ
12:2014/04/18(金)01:08:42 ID:
この程度をニュースにしたのはタイ航空機だったという点だけ
中華航空機なら話題にすらならないだろ日常すぎて
13:2014/04/18(金)01:24:00 ID:
なんだいつもの中国人じゃんw
14:2014/04/18(金)01:25:52 ID:
海外に行く中国人に中共が『海外ではこう過ごせ』ってマナーのハンドブック配ってたよね?
売っちゃったのかな?
17:2014/04/18(金)07:03:38 ID:
毎回機内で事件起こすよなこいつら…あの国で飛行機の原理は学ばないのか
20:2014/04/18(金)07:19:44 ID:
思いやりの精神が欠けてるなぁ
23:2014/04/18(金)07:44:13 ID:
シナ暗黒大陸らしいほのぼのとした日常風景ですね
25:2014/04/18(金)08:03:46 ID:
で、他の乗客はどっちが勝つか賭けをしたのか?
27:2014/04/18(金)08:40:30 ID:
なんて・・・なんて平和な日常なんだ!
だがタイに迷惑かけるんじゃない!
29:2014/04/18(金)11:52:28 ID:

エア・チャイナの機内でやれよ、他所には迷惑かけんなよ

スポンサーリンク