1:2014/04/04(金)13:30:45 ID:
ソース TOYCHAN Net
【動画】中国、交通量の多い大きな道路でしゃがみ込んで排尿する女!
http://www.toychan.net/archives/2014/04/04_0615.php
上海にて、地方から出てきた人は公衆便所の存在を知らずに、所構わずやるらしいです...


動画youtube


これはあかんでしょ!?
いくら物凄い田舎からやってきたとしても、
公衆トイレの存在を知らないとしても、
なぜそこで?
クラクション鳴らされてるし。

3:2014/04/04(金)13:34:47 ID:
これは、恥ずかしいのと、危ないのが両方だろ
4:2014/04/04(金)13:36:10 ID:
そんなど田舎でも、なさそうなとこで見事な放尿
5:2014/04/04(金)13:36:46 ID:
あの排尿量、余程我慢してたんだろう。
一時の恥(その場で排尿)と、長めの恥(下半身びしょぬれ)を
天秤にかけて選んだ選択だと思いたい。
排尿しながら道路から歩道へ、蟹歩きで移動すれば芸術点が加算されていたのに。
実に惜しい。  (4点/10点満点)
8:2014/04/04(金)13:38:45 ID:
>>5
カニあるきーwwww
11:2014/04/04(金)13:42:04 ID:
大量だった、豪快なやつ
12:2014/04/04(金)13:45:03 ID:
香港ディズニーで、子供を野ションさせてるのを見たときは、
衝撃を受けたよ。
あれだけ、まわりにトイレがあるのに。
13:2014/04/04(金)13:46:16 ID:
流石大国www
マナーって知らないんだな
14:2014/04/04(金)13:47:39 ID:
これ…
向こうからやって来るドライバーには、丸見えな訳ですよね
悪夢を見そう
15:2014/04/04(金)13:49:12 ID:
>>14
美少女なら大渋滞だったりしてwww
17:2014/04/04(金)13:49:41 ID:
どう見えて、おばちゃんだったけど
19:2014/04/04(金)13:52:07 ID:
>>17
だから渋滞してないんじゃんwww
18:2014/04/04(金)13:51:23 ID:
なんで植え込みの端とかじゃなくて車道で…
20:2014/04/04(金)13:53:05 ID:
露出狂かも
21:2014/04/04(金)13:57:19 ID:
服を着て生活してることが奇跡的な民度なんだよ
そう思えば、驚くことなど何も無い
23:2014/04/04(金)14:03:56 ID:
中国人特有のいつものマーキングだろ?
24:2014/04/04(金)14:16:04 ID:
上海でもよくある光景だろ
25:2014/04/04(金)14:26:03 ID:
きっと本人は楽しんでるよ
26:2014/04/04(金)14:32:40 ID:
趣味だったら、いやだなぁ
29:2014/04/04(金)15:29:52 ID:
今さら中国で何がおきても驚きませんよ。


内乱が起きたら驚くけどさ
30:2014/04/04(金)15:33:20 ID:
>>29
いや、それは私の中では既定事実。
31:2014/04/04(金)15:39:55 ID:
社会へ向けた反抗的声明を内包しているのだ
「一人の尿も手を携え合えば腐敗政府を押し流す濁流と化す」と、支那共産党へ挑戦状を叩き付けたのだ
そういう事にしとこうよ
34:2014/04/04(金)16:06:59 ID:
>>31
日本でも、篭城している城から、敵兵に向かって、立ちションをして、気勢をあげたなあ。
33:2014/04/04(金)16:02:04 ID:
中国では珍しい光景じゃないのね
http://blogs.yahoo.co.jp/xx_leon_xx77/54822554.html

スポンサーリンク