1:2014/04/01(火)23:25:52 ID:
米スポーツニュースサイト「ブリーチャー・リポート」はこのほど、「世界で最も魅力的なアスリート100人」を選び、韓国の元フィギュアスケート選手、キム・ヨナを「美貌と実力を兼ね備えたスーパースターだ」と絶賛した。中国・騰訊体育が1日伝えた。

ブリーチャー・リポートの記者はキム・ヨナについて、「肌から耳、目、鼻、口まで、信じられないぐらい全てが美しい」と表現し、特にリンクでの美しい姿を褒めたたえた。

100人の中には米フィギュアのグレーシー・ゴールドやアシュリー・ワグナーも入っている。グレーシー・ゴールドについては「クラシックな美しさがあり、セクシー。オードリー・ヘプバーンのようだ」と評価した。

(編集翻訳 恩田有紀)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00000037-xinhua-cn

3:2014/04/01(火)23:33:42 ID:
なら、なぜ、アイスショーに呼ばない。
5:2014/04/01(火)23:34:30 ID:
ゴールドに比べてやる気の無い投げやりなほめ方やな。
仕事とはいえ嫌だったんだろうな。
ごくろうさん。
6:2014/04/01(火)23:35:59 ID:
じゃあギャラ払って呼んでやれよ(笑)
サクソンは銭にはケチだから、本音かステマかは銭でわかる。
で、いくら出すの?
8:2014/04/01(火)23:36:21 ID:
メリカの有名フィギュアスケーターが
「醜い・・・あぁ醜い・・・」
ってツイートしてたんじゃなかったっけ?
11:2014/04/01(火)23:42:18 ID:
具体性に乏しく大袈裟な誉め方だと、
やっぱりゴリ押しを疑っちゃうよなw
12:2014/04/01(火)23:45:40 ID:
さよか、よかったね(´ー`)y━~~
引退撤回すんなよ??
13:2014/04/01(火)23:46:43 ID:
耳が美しいって誉められてもなぁ

ま、耳は整形してないし一応そこだけは天然美人

金積まれても、これくらいしか誉めない
14:2014/04/01(火)23:46:52 ID:
要は、スケーティングで褒めるべき点が無かったと。
16:2014/04/01(火)23:50:22 ID:
うーん・・
正直御輿にして適当に踊ろうとしてるようにしか見えない
内容も何もないし
何のつもりなんだろうな?
わけがわからんな
17:2014/04/01(火)23:52:45 ID:
これが仮にマオでやられても全然うれしくねえよな
何の意味があるんですかねえ?
キムヨナを貶めるとか以前に意味わかんなくね?
18:2014/04/01(火)23:55:41 ID:
>耳、目、鼻、口まで、信じられないぐらい…
あっ!そこ信じちゃいけない部分だから。
21:2014/04/02(水)00:25:26 ID:
馬鹿にしてるんじゃねえの
22:2014/04/02(水)00:52:19 ID:
どうせサムスンが広告出すのとバーターだった記事でしょ
キムヨナって客観的に言って全然美人じゃないじゃん
ムリクリ過ぎるwww
24:2014/04/02(水)01:10:27 ID:
25:2014/04/02(水)01:12:35 ID:
今年の4月バカニュースw
26:2014/04/02(水)01:59:38 ID:
たんなるブログニュースサイト
記事も素人の投稿記事
27:2014/04/02(水)02:14:27 ID:
韓国の美容整形に全米が泣いた!


高須医院長も負けずに安美姫をプロデュースせなw
いやー整形美人大国の朝鮮男が羨ましいなー(棒)
28:2014/04/02(水)02:32:45 ID:
>「肌から耳、目、鼻、口まで、信じられないぐらい全てが美しい」

まるで娘を品定めしてる売春ブローカーのような目線だなw
31:2014/04/02(水)03:07:16 ID:
今日も穏やかに眠れそう韓国いつもありがとう
32:2014/04/02(水)06:23:46 ID:
米はまだエイプリルフールか・・
33:2014/04/02(水)06:37:58 ID:
キムヨナはオジンから見てエロいだけやで。。。
34:2014/04/02(水)06:42:27 ID:
きっとお金になる金の像に見えたんだよ
それだったら容姿とか技術は関係ないしねw
35:2014/04/02(水)07:06:18 ID:
ヒント 折り込みチラシとして中国系の
新聞が挟まれています
36:2014/04/02(水)08:40:42 ID:
世論工作も度が過ぎるとバカみたいだな。
でもそれに気づかぬ特ア人・・・
37:2014/04/02(水)08:42:51 ID:
あのガニ股顔芸が美しい…ねえ。
まあ、蓼食う虫も好きずきとは言うけれども。
38:2014/04/02(水)09:03:44 ID:
http://bleacherreport.com/articles/2002064-the-100-most-attractive-people-in-sports?search_query=most attractive#articles/2002064-the-100-most-attractive-people-in-sports
元記事これだと思います。
59枚目がキムヨナさんです。
肌がきれいで顔のパーツの配置が完璧という表現がみられます。
フォトショップやエッチアスケッチで完璧に描いたらこうなるくらい美しいと
言ってますが、ここは笑うところでしょうか?
アンバー・リーとかいうコラムニストは真剣に褒めているみたいです。
「リンクでの立ち姿が美しい」という部分は無いように思いますが。
39:2014/04/02(水)09:05:47 ID:
ブリーチャー・レポートってのは"アマチュアライター向けスポーツ専門ブログ" ≒ 素人ブログ 大学生とか高校生とかもたまに混じってるレベル
41:2014/04/02(水)09:31:55 ID:
じゃあなんでアイスショーに呼んでもらえないんですかね(震え声

スポンサーリンク