1:2014/03/27(木)14:51:38 ID:
国際スケート連盟(ISU)のオッタビオ・チンクアンタ会長は27日、さいたまスーパーアリーナで記者会見し、
ソチ冬季五輪のフィギュア女子でキム・ヨナ(韓国)が銀メダルに終わったことを不服として大韓体育会が
ISUに対する異議申し立てと調査の要望を決めたことについて、「批判的に述べる自由はあるが、
証拠を提示しなければいけない」と話した。

 正式な抗議文は受け取っていないという。五輪期間中に採点システムの公平性を強調した声明を出しており、
「それを事実として受け止めてもらえればいい」と述べた。

 チンクアンタ会長がショートプログラム(SP)の廃止を検討しているとの一部報道には、
「意見を集めている段階」と話すにとどめた。

ソース 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140327/oth14032712270003-n1.htm

2:2014/03/27(木)14:54:16 ID:
奴らにそんな能あるわけない。
3:2014/03/27(木)14:54:44 ID:
おー、!この会長わかってるじゃん
4:2014/03/27(木)14:54:49 ID:
国際社会に声闘なんて風習は無い
7:2014/03/27(木)15:00:25 ID:
ん、まだ提訴してなかったのか。
ていうか、証拠がないってわかっていたのねw
8:2014/03/27(木)15:01:47 ID:
「物証は無いが心証では確実」なんて言ってくる連中に対して、意味のあるコメントとも思えませんけどねぇ
批判は自由、みたいな事も言っちゃうし・・・
あの連中、ここからが本番なんじゃないかな
9:2014/03/27(木)15:02:38 ID:
阿呆だな。前のオリンピックまで遡って
調査されるぞw
12:2014/03/27(木)15:22:49 ID:
日本で発言したのは
日本のスポンサーの影響
13:2014/03/27(木)15:24:11 ID:
韓国に対する愛はないのかー!
16:2014/03/27(木)15:28:35 ID:
っていうかキムヨナの銀すら八百長じゃん
あいつ明らかに回転不足で一見ノーミスなだけの
しょぼい演技だったのに
18:2014/03/27(木)15:35:43 ID:
♪証拠はないけど九千年
とかいう歌詞が頭の中で回っておる…
19:2014/03/27(木)15:41:43 ID:
騒げ、騒げ、騒いで、世界に馬鹿を晒せ。
20:2014/03/27(木)15:43:15 ID:
>正式な抗議文は受け取っていないという。

韓国国内では提訴したけどロシア又は何故か日本のロビー活動でダメだった
っていう報道して終結させようとしてたんかな。
こっちの知らない間に勝手に被害者になるの得意な人達だし。
21:2014/03/27(木)15:53:12 ID:
韓国ベッタリで蜜月状態だったチンケワンタンにまでこんな言われようとは
本格的に資金が底を尽いたっぽいな
22:2014/03/27(木)15:53:22 ID:
>証拠を提示しなくてはいけない
<;`Д´>会長は無茶な事を要求する、これがブラック会長・・・・!
23:2014/03/27(木)15:56:57 ID:
証拠なんかいらん!
もっと騒げ!
24:2014/03/27(木)15:57:19 ID:
買収したのに金メダル取れなかったからニカ?
25:2014/03/27(木)15:57:38 ID:
なんで日本で韓国の事を質問すんだよ!
26:2014/03/27(木)15:59:20 ID:
>>25
朝日がやったんじゃないのか?
産経だからウジがやったんだろ
28:2014/03/27(木)16:39:54 ID:
<丶`∀´>証拠はウリの証言ニダ
29:2014/03/27(木)16:45:36 ID:
<丶`∀´> 心証が大事ニダ
ホルホル
31:2014/03/27(木)17:04:05 ID:
チンクだってキモヨナと愉快な八百長仲間達の一人のくせに
32:2014/03/27(木)17:15:51 ID:
>>31
金を払ってくれないので、もう仲間ではありません(キリッ
33:2014/03/27(木)18:10:56 ID:
キムヨナ、金で無いとキムヨナブランドが立ち上がらないニダ!

謝罪と賠償と金メダルよこすニダ!
34:2014/03/27(木)18:41:51 ID:
ISU会長…。 韓国のしつこさに切れたのか…。
35:2014/03/27(木)19:04:52 ID:
>>34
ついでに、今までキモヨナにずっと買収されてましたって暴露してやれwww
36:2014/03/27(木)19:51:53 ID:
なんだよ!あれだけ騒いでおいて、正式な抗議文出してないのかよ!ワロスwww
弱い者ほどよく吼えるな?
38:2014/03/27(木)20:14:35 ID:
銀をくれるなら今回は開催国に金をゆずるニダ。
後からは決して難癖を付けないニダ。

コーノ談話の流れですねわかります。
39:2014/03/27(木)20:19:03 ID:
証拠は証言だけの国。
40:2014/03/27(木)20:46:35 ID:
この人キムヨナ大好きだったはずだけどw
41:2014/03/27(木)21:55:19 ID:
ISU「ソチでの証拠が出せないんならバンクーバーでの証拠を出そうか?」
42:2014/03/27(木)22:00:51 ID:
まだやってんのw
ほんと、しつこいw
43:2014/03/27(木)22:02:04 ID:
証拠がないからやるんだよwwwwwwwwwww
44:2014/03/27(木)22:15:22 ID:
今まで賄賂貰って付け上がらせたツケが来てるんだろ
ISUは徹底的にやりあえ
46:2014/03/27(木)22:25:19 ID:
証拠は心の中にある!

スポンサーリンク