1:2014/03/24(月)14:33:38 ID:
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140324/mcb1403241300004-n1.htm

日本との軍事情報共有は進めず 環境整っていないと韓国国防省
2014.3.24 12:56


韓国国防省報道官は24日、日本と米国、韓国の3カ国で軍事分野の情報共有に関する
了解覚書を締結することが一時実務者レベルで検討されたが、現在は作業を進めていないと話した。
「環境が整うことが非常に重要だが、現在そのような環境にはない」と指摘した。

日米韓が了解覚書の締結を進めているとの一部メディアの報道を否定した。

日韓は2012年に軍事分野を中心とする秘密情報保護協定の締結作業を進めたが、
韓国世論の反対の高まりで署名を直前に中止した。(共同)

7:2014/03/24(月)14:47:54 ID:
>>1
日本側も体制を整えようか
とりあえず。防衛省を国防省へ
自衛隊を日本国軍国防軍あたりに

それとともに関連法を提出あたりがいいかな(棒)
2:2014/03/24(月)14:35:01 ID:
まったく無問題、こまるのはバ韓国のみww
3:2014/03/24(月)14:37:56 ID:
当然じゃないか、これからは中国に歩み寄るんだからな。
やってる事は正しいぞ。

韓国国民にはお悔やみ申し上げるがな。
4:2014/03/24(月)14:40:20 ID:
韓国を通じて中国に軍事機密情報が漏洩する恐れがあるのに、
日本が韓国と軍事情報を共有するわけがない。
誰がコウモリを信用して易々と情報を提供するものか。
5:2014/03/24(月)14:45:33 ID:
エッ!そんなもの要らないだろう。なに勝手に情報共有することにしてるんだ?
もうすぐ完全な敵対国になる国なのに。
2016年か…日本はアメリカの支援はするけれど、韓国軍の支援はしませんので悪しからず
6:2014/03/24(月)14:47:32 ID:
米韓のシステムからも離脱しそうな勢いだなw

韓国で親米派・知米派が壊滅  新世代は全て中国で教育を受けたコリナ世代が急台頭
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1395639850/
8:2014/03/24(月)14:49:32 ID:
どうせ中国に情報横流しするし。
9:2014/03/24(月)14:50:10 ID:
>>8
流すんなら流されること前提でデマ流してやればいいと思う
14:2014/03/24(月)15:31:28 ID:
>>9
じゃとりあえずガンダム開発中あたりからいきますかねw
10:2014/03/24(月)15:03:20 ID:
日本どころかアメリカにすら切り捨てられたのに、今更何を言ってるんだ?
11:2014/03/24(月)15:10:03 ID:
これは良い。マルウエア自体がアクセス拒否してくれるなんてw
12:2014/03/24(月)15:11:28 ID:
足手まといはいらない
13:2014/03/24(月)15:13:41 ID:
中国に筒抜けになるから、イヤ!
15:2014/03/24(月)15:47:11 ID:
無人兵器と云う点では、鉄人28号の方が良いのではないだろうか?w
16:2014/03/24(月)16:10:22 ID:
北の核実験の時に米軍からの情報貰えなかったのを忘れたのか?
ウニ並みの記憶力だなw
17:2014/03/24(月)16:20:43 ID:
ゴジラの召喚は特定秘密w
18:2014/03/24(月)16:21:12 ID:
裏切り者は足でまとい
19:2014/03/24(月)16:45:51 ID:
実は、新しくできた島には、合体巨大ロボの核になるロボットがあることは特定機密だw
20:2014/03/24(月)17:09:31 ID:
民主党員はあとで職員室にくるように
21:2014/03/24(月)17:18:05 ID:
民主党時代にドタキャンされたわけだからなw
今から見ると韓国との縁が切れ始めたわけで善かったのかも知れんw
その代償は大きかったが…
23:2014/03/24(月)17:32:15 ID:
韓国が拒否してるんだぞ?
韓国には日本に知られたくない情報があるのだろう
24:2014/03/24(月)17:40:57 ID:
日本が韓国から欲しい情報ってなんなの?
北の弾道弾? 日本の衛星じゃまだ無理なのか?
25:2014/03/24(月)17:42:16 ID:
組みたくないと向こうが言っているのだから、こちらとしては願ったり叶ったりなんだよね。
もうすぐ朝鮮省南部になるのか…オレたちは、歴史の生き証人になるんだな
26:2014/03/24(月)18:31:40 ID:
いちいち報告してくれなくても良いよ。
27:2014/03/24(月)19:38:25 ID:
韓国軍の装備が予想の遥か斜め上的にボロボロなのを知られたくないと言う事なんだろうな?

今までのお笑い韓国軍は単なる前座でしかなかった。!

スポンサーリンク