1:2014/03/24(月)07:23:54 ID:
(前略)
産経新聞ソウル駐在特別記者の黒田勝弘氏が解説する。

「米・韓・南ベトナム側からすると、韓国軍はよく戦果を上げる勇猛な部隊として知られていた。当時、ベトコン(北ベトナムの兵士)から最も恐れられたのは韓国軍だといわれています。

韓国にとってみれば大韓民国が成立して初めての海外派兵。アメリカや世界に存在感を見せるため、精鋭部隊を送り込んだ」

韓国政府がアメリカ政府からの要請を受けベトナム派兵を決定したのは1964年。当初は医療部隊など、南ベトナム政府軍の後方支援に限定した派兵だったが、1965年10月、戦闘部隊の大規模派兵を決定する。そして韓国は1964年から1973年までに延べ32万人を派兵。万を超える兵を派遣したのはアメリカと韓国だけである。

※週刊ポスト2014年4月4・11日号

2014.03.24 07:00 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140324_247456.html

ベトナム戦争 韓国軍による凄まじき「ゴダイの大虐殺」の証言[03/17]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1395010418/
ベトナム戦争 韓国軍が民間人135人殺した「ハミの虐殺」石碑に犠牲者の名[03/18]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1395096160/
【ポストセブン】 韓国サイト 韓国軍人に暴行されたベトナム人女性の証言掲載 [03/20]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1395282304/
ベトナム戦争時 韓国軍駐留基地内に「慰安所」的な施設存在[03/22]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1395443734/
【ベトナム】毒ガス。輪姦殺害。妊婦の腹から胎児が飛び出すまで踏む…韓国軍の蛮行
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1395349866/
新聞社ベトナム人助手 韓国軍取材を「吐き気がする」と拒否[03/19]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1395185888/

3:2014/03/24(月)07:33:49 ID:
レイプの連続回数=戦果
4:2014/03/24(月)07:39:16 ID:
万を超える韓国人が縦横無尽に暴れ回ったら脅威に違いないわな
5:2014/03/24(月)07:43:22 ID:
つまりベトナム側からすると大量殺戮者の集団というわけだ
つか、大勢の一般人まで殺害して強姦三昧だったんだから、
アメ的には評価するだろうな
6:2014/03/24(月)07:46:15 ID:
>>5
いや…前線で使えないから南ベトナム支配地域でゲリラ狩りやらせてたんだが…
7:2014/03/24(月)08:04:27 ID:
狩ったのは女、子供でした。
9:2014/03/24(月)08:34:30 ID:
朝鮮戦争のときも、最前線では全く役に立たずに、
後方で支援活動してたんだよね、こいつらの戦争だったのにさ。

前線で戦っていないから、下朝鮮人にはエース・パイロットがいない。
当然アメリカ・ソ連、そして中国・北朝鮮空軍にも朝鮮戦争でエースパイロットがいるのにね。
下朝鮮のパイロットはP51とか乗ってたんだろ?ほんとみっともないわ。
11:2014/03/24(月)08:43:26 ID:
>>9
弱いものにしか強くなれないかしかたないニダ
その代わり、弱いやつ相手はすげえから期待してニダ
10:2014/03/24(月)08:41:57 ID:
そりゃあ南チョン軍は敵に遭遇したら
即逃げ出したから
12:2014/03/24(月)09:27:29 ID:
韓国軍は万歳突撃したらしい
13:2014/03/24(月)09:29:40 ID:
>>12
女にだろ
14:2014/03/24(月)09:33:14 ID:
ただの弱いものイジメ

15:2014/03/24(月)10:05:48 ID:
人類の悪意を寄せ集めて練り固めたような民族だな、朝鮮人。
22:2014/03/24(月)12:42:47 ID:
>>15
厳密にいうと、支那人の駄目な所だけを近親相姦でこれ以上になく凝縮したのが朝鮮人

あそこにはまともな支那人でさえ近寄らなかった
とにかく不潔で卑しい場所だったから
17:2014/03/24(月)10:18:45 ID:
そりゃ片っ端から強姦、虐殺しまくればなw
18:2014/03/24(月)10:19:57 ID:
女子供等、自分より弱い相手にしか強気になれない性質は今もなお
19:2014/03/24(月)11:56:42 ID:
素晴らしい戦果じゃないか
さぁこれを英文化して世界に、特にアメリカに公表しまくるべきだ!

トラウマ掘り返されるアメリカが、どう反応することやらw
21:2014/03/24(月)12:40:28 ID:
>>19
激昂して核爆弾でも落としてくれるかもしれないw
23:2014/03/24(月)14:47:17 ID:
ウリはアメリカの命令でレイプしただけニダ
全部アメリカが悪いニダ
24:2014/03/24(月)14:51:10 ID:
正規軍相手だとアイゴーアイゴー叫びながら逃げ回ったんだろw
25:2014/03/24(月)15:04:56 ID:
ベトナムさーん、何か言ってますよ~!
26:2014/03/24(月)15:20:50 ID:
だから米軍負けたのか
27:2014/03/24(月)16:18:12 ID:
負ける戦果www
レイプに夢中でそれどころじゃなかったからw
28:2014/03/24(月)16:25:32 ID:
ベトナム人から、どれだけ嫌われてるか見向きもしない…。
レイプ部隊な癖に…
29:2014/03/24(月)16:29:26 ID:
役に立たなすぎて米軍に市民の管理任せられたのに
残虐の限りを尽くして米軍に止められたんじゃなかったっけ?
んで、それに反抗した南越軍に押されて米が負ける原因になったんだっけ?
31:2014/03/24(月)16:37:39 ID:
>>29
旧日本軍は国民に対して捕まったら婦女子は鬼畜米英にレイプされるから自決せよと脅したけど
韓国軍部隊による惨状を目の当たりにしたら北ベトナム軍は嫌が上にも士気が上がるというか殺気立ってしまう
30:2014/03/24(月)16:36:52 ID:
敵との戦闘そっちのけで、味方側の民間人を殺しまくってた部隊だろ。
32:2014/03/24(月)16:41:26 ID:
レイプできそうな村を襲うことを韓国で勇猛と言うのか
それなら納得だわ

スポンサーリンク