1:2014/03/13(木)06:00:32 ID:
韓国のシンクタンク・アサン政策研究院の調査から、韓国人の半数が日本の対立の解消を目的とした、
日韓首脳会談の実施を求めていることが明らかになりました。

共同通信によりますと、アサン政策研究院による調査の結果、韓国人の半数が日本の総理大臣と韓国の大統領の会談の実施を支持しているということです。
また、この調査の回答者の60%が、「韓国のパク・クネ大統領は、日本との関係改善に積極的な役割を果たすべきだ」と考えています。

(以下略)

2014/03/12(水曜) 22:21 イランラジオ
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/43876

4:2014/03/13(木)06:19:32 ID:
>>1
1000年恨むんだろ?

とりあえずこっち見んな
2:2014/03/13(木)06:02:32 ID:
日本にはメリットが有りませんので必要無いですね。
3:2014/03/13(木)06:11:07 ID:
タカリね、用日とか言ったっけ。知るか!
5:2014/03/13(木)06:20:38 ID:
韓国企業が日本企業から技術窃盗を繰り返している件での話し合いは必要か。
6:2014/03/13(木)06:22:58 ID:
明確な敵に技術を移譲したり、養ってやったりする習慣は捨て去ってほしいなあ
うちの国家
7:2014/03/13(木)06:24:27 ID:
気づくのが遅過ぎるしまた繰り返しになるだけだからシカとして欲しいが・・・・
安倍の次々と期待を裏切る行為に大変心配をしている。
8:2014/03/13(木)06:33:26 ID:
政府に騙され続けるバカな国民はともかくクネは嘘も承知の確信犯だから今さら会わせる顔ないだろ
10:2014/03/13(木)06:41:03 ID:
タカリ目的か。擦り寄らないで欲しい。
クネは信念を貫き通せよ。心底応援してる。
11:2014/03/13(木)06:50:29 ID:
だめ、絶対、首脳会談。
14:2014/03/13(木)07:42:09 ID:
千年後にお会いしましょう。
15:2014/03/13(木)07:52:29 ID:
?????
ヘタレたんか?
16:2014/03/13(木)07:54:44 ID:
ん? 
日米韓の首脳会談、韓国蹴らなかったか?
19:2014/03/13(木)08:00:38 ID:
首脳会議なんて何の意味もないだろ
韓国が日本に譲歩を迫るだけなのは目に見えてる
今までがそうだったし多分これからもそうに決まってる
21:2014/03/13(木)08:05:54 ID:
ここは、クネクネにがんばって貰いたい

圧倒的クネクネ支持!
22:2014/03/13(木)08:28:57 ID:
とにかく韓国の嘘に配慮する形での関係改善はあり得ない。でもここのところアメリカからの圧力に日本が屈しつつあるような気がして、なんかやな感じ。
23:2014/03/13(木)08:34:24 ID:
頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
クネクネ!!負けるな!!
戯言言ってる奴は、親日罪でしょっぴけ!!
反日ブースト全開だ!!

気を付けよう♪反日は、急には、止まれない!!
24:2014/03/13(木)08:34:55 ID:
ヘタレんな!クネクネ!!
断絶まで突っ走れ!
25:2014/03/13(木)08:42:31 ID:
日韓首脳会談なんかしなくても別に日本は困りませんし
26:2014/03/13(木)08:56:00 ID:
クネクネはちゃんと空気読んでるんだから、国民のお前らも見習えよ
お前らが選んだ大統領だろ?w
27:2014/03/13(木)09:34:33 ID:
頑張れクネクネ、意地を見せろ!
お前には日本を1000年許さない恨の精神があるはずだ!
28:2014/03/13(木)09:51:20 ID:
クネクネ頑張れ宣戦布告だ
30:2014/03/13(木)09:57:33 ID:
大統領の真価が試されているね。
このまま、反日で突っ走れw
33:2014/03/13(木)10:01:20 ID:
>>30
戒厳令出すくらいはやって欲しいよねw
35:2014/03/13(木)10:32:56 ID:
6割が関係改善を求めているらしいので、残りの4割の韓国民よ!
全力で反対するんだ!ここが踏ん張りどころだ、マジで頑張れ、
ここを乗り越えたら宗主国さまと一緒に歩んでゆける幸せな時代が
始まるぞ!
36:2014/03/13(木)10:41:04 ID:
イランの人は奇々怪々な東北アジア事情に詳しく無いな
韓国人の仲良くしたいは金寄こせって意味だよ
37:2014/03/13(木)11:00:08 ID:
但し前提条件ありだろ?
39:2014/03/14(金)14:46:32 ID:
韓国人に聞いた「脅威に感じる関係国」・・・米国を除いて、いずれの国も過半数超えで「脅威」=韓国

(中略)
調査では、今後、脅威になる国を尋ねた質問でも、回答者の63.1 %が「日本」を挙げた。中国(60.6%)、北朝鮮(58.6%)、米国(38.4%)が続いた。(編集担当:李信恵)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140313-00000277-scn-kr
40:2014/03/14(金)18:08:38 ID:
日本が自国の歴史観をねじ曲げて謝罪しないと会わないんだろ?
謝罪したら向こうはすかさず勝利宣言、戦勝国自認完了で、今後延々とたかられるのは分かってる。

その状況で日本には会談に臨む意味は皆無

どんだけ日韓関係がリスクになっているかを日本国民は皆思い知ったから、日韓関係に将来は無い。
41:2014/03/14(金)18:11:40 ID:
お断りだ(-_-;)
42:2014/03/14(金)18:18:42 ID:
土産はないよ。
人格を感じないし、国というより、
村社会的な現象・・・なんだろうね・・・(*´ω`*)
44:2014/03/14(金)18:41:35 ID:
安部さん嫌いなのに安部さんとの首脳会談を望むとはこれいかに
嫌いな人とやるより首相変わってからの方が
韓国側の視点から見れば良い結果に繋がると思うよ?(それまで国を保てるかはまた別の話だがな

スポンサーリンク