1:2014/03/12(水)06:48:44 ID:
韓国全国仲介者連合会が11日行ったシンポジウムで、専門家らが南北統一後の朝鮮半島情勢について意見を交わした。
ある専門家は、統一後に韓国経済が飛躍的に発展し、2050年に世界8位の経済体となっている可能性があると指摘した。
韓国・聯合ニュースの報道として、環球網が同日伝えた。

同専門家は、2050年に韓国の国内総生産(GDP)が英国、ドイツを超え、6兆5600億米ドル(約680兆円)に
達するとの見方を示した。1人当たりGDPは日本を超え、8万6000ドル(約890万円)に届くとみている。

(以下略)

(編集翻訳 恩田有紀)

2014年03月11日 新華社通信ネットジャパン
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economy/376057/

2:2014/03/12(水)06:58:34 ID:
なら早く統一するんだ菜U^q^U
3:2014/03/12(水)07:01:41 ID:
夢があるねw
4:2014/03/12(水)07:11:45 ID:
夢しか無い、ともいう
5:2014/03/12(水)07:14:09 ID:
早く統一するんだ!
間に合わなくなっても知らんぞ!
7:2014/03/12(水)07:27:28 ID:
いつものタラレバ
8:2014/03/12(水)07:59:07 ID:
在日帰国で更に加速するね、さっさと帰れ!
9:2014/03/12(水)08:01:39 ID:
どこが統一朝鮮に投資するの?
今でさえ借金で国、個人、企業が首まわらないのに
10:2014/03/12(水)08:05:10 ID:
韓国のこの手の経済論は北朝鮮人を北朝鮮地域で韓国人の30%以下の賃金で働かせることが前提になってる。
もしもその前提で南北統一が実現したら、内需が崩壊し労働組合の権力が強すぎる韓国経済の現状から単純に考えても韓国の工場は30%の人件費で済む北朝鮮地域に移転し韓国地域は失業者で溢れることになる。
11:2014/03/12(水)08:14:57 ID:
努力しないで成績を伸ばすことにだけ、
異常に関心を示すミンジョクだな。
カンニング、ロビー、買収、ハニトラ、ピギーバック、ネガキャン
12:2014/03/12(水)08:17:35 ID:
北イタリアと南イタリア以上に格差があるのに
統一しただけで日本に追いつくとかそんなうまい話ある訳ないのにな。
13:2014/03/12(水)08:20:36 ID:
>1人当たりGDPは日本を超え、8万6000ドル(約890万円)に届くとみている。

最近見た中でも一番の「だったらいいな」だなw
お前ら、10年前や3年前、3年前の経済予測みてみろ。
全部「日本を超える」と書いてあるのに、今どうなった?w
震災と民主党政権の無策で沈んだ日本を一時的に猛追しただけの
日本の弱みにつけ込んだ花火みたいな躍進で終わっただけだろw
16:2014/03/12(水)09:37:34 ID:
ここはやるやる詐欺で終わらせないでほしい
19:2014/03/12(水)10:16:13 ID:
倒産相次ぐ、右肩下がりの業界が
「投資してくれニダ」言ってるわ
21:2014/03/12(水)12:14:25 ID:
ドイツ史を勉強してくれとしか
22:2014/03/12(水)12:16:23 ID:
水差さないで生暖かく見守ろう
23:2014/03/12(水)12:20:07 ID:
頑張れよwwwwwwwwwww
24:2014/03/12(水)12:22:27 ID:
日本は金は出せないが、在日韓国人と平和の使者9条信者を交通費つきで出す
好きに使ってくれていい

スポンサーリンク