1:2014/03/11(火)18:48:57 ID:
国際サッカー連盟(FIFA)公式インターネットショッピングモールで、
旭日旗を模った様な模様が入っている日本サッカー代表のユニフォームが
販売中であることが確認され議論を呼んでいる。

11日 FIFAホームページと直結した公式インターネット ショッピングモールで
2014ブラジル ワールドカップ本戦に出場する32ヶ国代表チームの
ユニフォームを一ヶ所に集めて販売中だ。

昨年11月発表されて一度議論になった日本ユニフォームも掲載されて
89ドル99セントを決済すれば全世界誰でも購入できるようにされている。

このユニフォームの色は日本代表チームの伝統的な象徴色である青色であり、
左側胸部位の日本サッカー協会パッチを中心に若干輝く材質になった
11個の放射形模様が描かれている。

問題の模様が実際の旭日期のように赤い色ではないがこれを連想させるには
十分な水準であるというのが韓国内サッカーファンの大まかな反応だ。

日本代表チームは去る17日オランダとの評価試合からこのユニフォームを着用している。



SBS ?????
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1002288765

20:2014/03/11(火)20:09:53 ID:
>>1
目玉を潰せ
今後も同じような模様を見る羽目になるし、商売している連中は朝鮮人のお馬鹿具合に付き合ってもいられん

あ、良い方法があるぞ
「旭日旗模様買い取ります」の広告を政府支援で全世界に広めてもらえ
店側は儲かり、お前等も他人の目に触れさせずに済む
これぞwin-winの関係だな
2:2014/03/11(火)18:49:55 ID:
「ような」って
これがダメだとユニオンジャックにかんしゃくおこる事になんぞ…
3:2014/03/11(火)18:51:01 ID:
レッドキムチは属国旗入りユニフォームだぞ
4:2014/03/11(火)18:53:24 ID:
どこに旭日旗あるんだ?U^q^U
8:2014/03/11(火)19:03:11 ID:
太陽を嫌う民族ですな、こいつら
9:2014/03/11(火)19:04:03 ID:
朝日新聞の社旗には火病を起こさない・・・なぜニカ?
12:2014/03/11(火)19:22:59 ID:
全然旭日じゃ無くてガッカリした
15:2014/03/11(火)19:41:34 ID:
うーん僕には見えませんねぇ
18:2014/03/11(火)19:55:00 ID:
こんな事言ってるお陰で韓国内で芸人の服や演出等、
放射型のデザインが使えなくなってたよな。
自ら世界を狭く窮屈にするバカ民族。
19:2014/03/11(火)20:04:43 ID:
くだらん。

最悪な韓国反日教育を改めろ
そうすれば普通に旭日旗には見えなくなる
21:2014/03/11(火)20:36:42 ID:
もっと騒がせろ
マイノリティが騒ぐ段階はこんなもんだ
その異常さを世界が知るまでとにかく走らせろ
22:2014/03/11(火)20:46:18 ID:
集中線でいちいち騒いでたらジャンプ読めんわな。
朝鮮人はそういうのはスルーのダブスタ自分らの中でどう整合性つけてんのかね。
24:2014/03/11(火)20:55:36 ID:
こんなことで騒いでてどうするんですか
キムヨナさんなんてこの間放射形模様のライトに照らされながら
エキシビジョン滑ってたじゃないですか
26:2014/03/11(火)21:05:07 ID:
旭日旗は、日本vs韓国のスポーツ応援で使うの自粛お願いくらいで引いておけば
もしかしたらいけたかもしれんのになあ

旭日モチーフ何でも禁止、日本以外が使うのも禁止まで戦線拡大しちゃったら
もう無理筋イチャモンにしかならんだろ

まあ無理筋イチャモンなんだけどさ
27:2014/03/11(火)21:07:00 ID:
>議論を呼んでいる。

どこで?w
28:2014/03/11(火)21:09:28 ID:
>>27
ウリの脳内

スポンサーリンク