1:2014/03/11(火)11:25:06 ID:
米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は10日、日本の菅義偉官房長官が同日、
日本政府が従軍慰安婦問題で謝罪した1993年の河野談話について、
見直しは考えていないと述べたと報じた。
(中略)
菅官房長官は2週間前、河野談話は16人の性奴隷の女性による証言に基づいており、
専門家が証言の裏付け調査について、再確認する必要があるとの意向を表明し、
韓国の強い反発を買っていた。

同紙は「菅官房長官の再検討発言は、『93年の謝罪は日本の威信をおとしめるために韓国が主導した動きに従ったものだ』
という国粋主義的政治家の圧力を反映したものであり、被害者をカネを稼ぐために働いた娼婦(しょうふ)だと言っている」と批判した。

(以下略)

2014/03/11 10:55 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/11/2014031101321.html

18:2014/03/11(火)13:27:05 ID:
>>1
つうか、河野談話で日本が悪かったのかなと思わせれてたのが
実際は、ジープやヘリコプターって
朝鮮戦争時の米軍の悪さだったって韓国人の証言なんでしょ?

冗談じゃない

きっちり、韓国政府の摺り合わせってのを
調査しろ
4:2014/03/11(火)11:32:20 ID:
歴史を突き詰めていけば米とは離反せざるをえない
米国にとってアジアで暴れまわった日本をやっつけた
正義の戦争というストーリーは必要だしね
安保のために歴史を売るのか選択を迫られるね日本は
7:2014/03/11(火)11:42:17 ID:
そりゃあ、大阪で軍の性奴隷を強制されてたなんて
韓国政府との摺り合わせ談話なんて、冗談にもならない

ジープやヘリコプターなんて
米軍の悪さだろ
10:2014/03/11(火)12:49:47 ID:
ほんま、アメリカ、サイテーやで…
11:2014/03/11(火)12:52:41 ID:
自分たちの悪行表ざたになるからからヤメテ、って、ずいぶん都合のいい言い草ですことw
12:2014/03/11(火)12:55:19 ID:
ニューヨークタイムズ自体があれだからな…
13:2014/03/11(火)13:00:34 ID:
>>12
NYTのHPを見るとオオニシ氏の後釜が書いた記事のようですw
14:2014/03/11(火)13:01:30 ID:
大体、ニューヨークタイムズってただの地方紙でしょw
ただ、朝日と仲良しww
16:2014/03/11(火)13:16:48 ID:
プロフェッショナルキャンプフォロワーってアメリカの公文書にも書いてあるじゃん?
17:2014/03/11(火)13:18:51 ID:
アメリカは共和党になるまでだめっぽそうだな
19:2014/03/11(火)14:13:55 ID:
アメリカの外圧も最近は効き目極薄になってきましたね。
その3割はオバマのせいだろうけど、あとの2割はケネディのせいだろうなw
うちの近所にケネディが視察に来たけど、就任当時のブームはどこへやら
そらもう静かなもんでしたわ。
21:2014/03/11(火)15:26:04 ID:
人権派は米軍慰安婦(洋公主)をどう思いますか?って聞けよ
22:2014/03/11(火)16:06:42 ID:
どこのマスコミも内容に触れないで印象操作全開
韓国政府が厳選つくした慰安婦の証言が無茶苦茶だったから
河野談話の根本が揺らぎ、検証しようといっているのに

大阪・台湾・熊本と慰安所のないところで働くw
ジープにヘリコプターと明らかに米軍w
氏名も出身も不明www
26:2014/03/11(火)16:17:21 ID:
>>22
それ言ったら、連中の証言にはしょっちゅう機関銃が出てくるんだよなぁ。
しかも短機関銃か軽機関銃。
連中の中では、旧日本兵は一般兵が短機関銃か軽機関銃を持っていたらしい。
27:2014/03/11(火)16:25:17 ID:
>>26
機関銃もか
朝鮮戦争の時の売春婦が多そうだな
クリスマス休暇とか
キムポットンとかいうのは「朝鮮戦争で」ってはっきり言ったもんなw
何で日本が米軍の尻拭いせんといかんの?
23:2014/03/11(火)16:12:59 ID:
まじ思うんだが、慰安婦もう死んで居ないんじゃないかな?。朝鮮人が、やった日本人虐殺を見れば、日本で高給とってた奴も憎しで虐待死している可能性が、ある。だから出せないんじゃないか?
25:2014/03/11(火)16:15:03 ID:
検証作業も中断されちゃうのかな

スポンサーリンク