1:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:datsua
崇礼門の復元国産ではなく、ロシア産の松が使われたという疑惑は事実ではないことが判明した。

文化財庁の関係者は、国立山林科学院がこのような疑惑と関連し、崇礼門復元に使用した松から採取した試料21点のDNA分析を実施した結果、ロシアの山ではないことを確認し、結果を文化財庁に4日通知してきたことをこの日語った。 これにより、崇礼門不良復元論議と関連し、警察の捜査も新たな局面に入る可能性もありそうだ。

警察は崇礼門の復元棟梁であるシンウンスが国内産陸送の一部を引き出して、安価なロシア産の松を使用した疑惑と関連し、強度の高い捜査を行った。 この過程で、崇礼門の復元使用された松の分析作業をしていた忠北大P教授が文化財復元不良論議と関連した警察の捜査と監査院の監査が行われる過程で自ら命を絶った。

(聯合ニュース:韓国語)

http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006788942&date=20140304&type=1&rankingSectionId=103&rankingSeq=9

2:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
忠北大教授死亡が疑問死ではないのを望んで..
  3:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
  >>2
  それは明らかになるだろう。気になるのは人を殺しなのか。
  この社会で死ぬ人がどれだけ多いのか。
  4:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
  >>2
  事実を事実として信じられない私たちの現実ᆢ不信感があふれ蔓延してᆢ
  どのような言ってもないことを信じるᆢこんなのただ越えてはならないᆢ
  どんなことを書いても、信仰を与えるかᆢように、国民が政府を信じて
  従うことはないか? ?
5:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
知っていた。調査した人が突然死んで世論が静かになるから、
疑惑の疑いがないのですか?
6:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
ロシアだけはダメ···!
  7:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
  >>6
  キム・ヨナ金を返さなければ。北朝鮮の核飛ばす
8:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
それでは工事過程で何の問題が起こったのではないか
  9:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
  >>8
  ノ・ムヒョン思い出すよ
9:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
ため息...一日も静かな日がない。崇礼門の不正調査した教授が死体で
発見されたのに、放送メディアで報道しなかったことを見れば口を阻んだのよ。
  10:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
  >>9
  教授が不正を調査する時に関係者たちは教授の過去に女性関係があったとか
  大きいお金をもらった事があるとかするおびただしい誹謗中傷を使って命の
  駆け引きをした可能性もあるんだ。
11:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
松がロシア産だろうが何だろうが欠陥工事が問題ではないのですか?
 いつから焦点が松の原産地になった。

スポンサーリンク