1:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:datsua
日本の旭日旗を問題視する韓国人教授が、「韓国人が知らなければならない歴史第3弾―旭日旗の真相」と題する動画を作成し、世界の主要メディアに向けて発信するという。3月3日、環球時報が伝えた。

(新華経済)

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/375107/


2:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
いい加減、捏造発信は辞めろ!
3:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
朝日新聞なにかコメントは?w
3:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
歴史を知らないのは韓国人だ。
4:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
旭日旗を振って日本軍が朝鮮半島に侵攻したことがありましたか?
併合は自分たちから願い出たのでは。
5:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
ヘイトスピーチだ
6:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
>「ドイツは侵した罪を認めて真摯に反省と謝罪を行ったが、日本は全く異なっている」と糾弾。
あれ?ドイツはナチスに全て罪を擦り付けていませんでしたか?
7:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
旭日旗は韓国が起源とか言ってたんじゃなかったのですか?お薬必要ですか?
8:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
自分たちが加害国であることすら認めていませんけどね。
9:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
でもソチオリンピックでは問題にしなかったじゃん
10:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
サッカーの言い訳がここまでとは。。。
11:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:
断交しかないのかね

スポンサーリンク