1:2014/03/02(日) 21:16:29.73 ID:


マンハッタン南端'ボウリング・グリーン公園で氷点下にもかかわらずニューヨークで演劇を専攻す
る青年たちと一般僑胞(海外在住韓国人)30人余りが集まって軍慰安婦パフォーマンスを行った。

'12月32日-奪われた歳月'という名前で一つになった彼らはニューヨークで演劇を勉強するファ
ン・スンヒョン氏がインターネットを通じて'3・1記念日、マンハッタン軍慰安婦パフォーマンス'を提
案し行われた。'12月32日'という名称は軍慰安婦ハルモニらが奪われた人生を取り戻せずにいる
点を強調するために作ったという。

自発的に参加した演劇学生の韓国同胞のうち9人が俳優になり、その他20人余りは公演を支援
した。彼らがこの日公開したパフォーマンスは軍慰安婦に引きずられて行ったある少女の悲劇的
な人生を扱っている。ある少女は日本の工場で人を募集するという広告を見て応募する。しかし、
到着したのは工場ではなく慰安所だった。

8・15光復(解放)で少女の苦痛は終わらなかった。少女は故郷にも帰れなかった。自分をかばう
人が誰もいないからだ。少女は故郷の記憶を想い出すため'故郷の春'を歌うというのがあらすじだ。

今回の行事の広報を担当したヨ・ジョンウ氏は「日本は自分たちが犯したぞっとする事件とありの
ままの歴史を認めないでいる。多様な国籍の人々に日本の蛮行と軍慰安婦に対する正しい事実
を知らせるため今回の公演を準備した」と話した。

ソース:聯合ニュース(韓国語)<マンハッタン南の端では軍慰安婦パフォーマンス>
http://www.yonhapnews.co.kr/international/2014/03/02/0601090100AKR20140302040100072.HTML

関連スレ:【慰安婦問題】 韓人監督による慰安婦ドキュメンタリー、米マンハッタンで上映[03/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364714421/

7:2014/03/02(日) 21:21:01.26 ID:
>>1
軍人が連行すれば済んだんじゃないの?
誰が広告なんか出すんだよ
広告を出した朝鮮人を見つけて吊し上げればいいだろw
24:2014/03/02(日) 21:28:48.54 ID:
>>1
韓国社会って、家族を大切にする社会とか言ってる割には
何で、家出少女が誰かに騙されたんだみたいな証言になるんだ?
89:2014/03/02(日) 22:01:19.12 ID:
>>1
の粗筋を見る限り実話でもおかしくない感じだな
多分騙した奴が朝鮮人だってのは伏せて客が日本兵というのは出してるんだろう
2:2014/03/02(日) 21:18:48.97 ID:
妄想も大概にしろや

現時点での朝鮮人の売春婦に対してはどう説明するのか?
4:2014/03/02(日) 21:19:38.31 ID:
セックスの実演もちゃんとしたの?
8:2014/03/02(日) 21:21:10.06 ID:
公然わいせつではないのか?
11:2014/03/02(日) 21:21:37.50 ID:
普通に売春婦多いんだし意図したメッセージは伝わらないだろ
12:2014/03/02(日) 21:21:40.24 ID:
アメリカ人て自虐ネタと知ってるのかね~笑うwwwwww
14:2014/03/02(日) 21:21:47.05 ID:
最近、思うようになってきたんだが、ネガティブにしか生きられないやつって哀れだなあ。と感じる。
16:2014/03/02(日) 21:24:38.93 ID:
(´・ω・`)あいつら楽しんどるやろ
18:2014/03/02(日) 21:27:19.33 ID:
アメリカでやっても無駄だろ
アメリカは日本を占領してたときに散々レイプ事件とか起こしてるし、今でも沖縄のレイプ事件は多い
20:2014/03/02(日) 21:27:32.01 ID:
アメリカもえらいもんにロックオンされたなあ~
フランスもまた然り 自分たちが恥を晒している事に気づく事は無いだろうね
ある意味幸せな奴等だな~w
21:2014/03/02(日) 21:27:47.89 ID:
何故か親とか教師とか身近な大人が引き止めないんだよなw
22:2014/03/02(日) 21:27:56.26 ID:
貧乏人の娘を、強引に売春宿に
売り飛ばしたのは、自分達だろ w
25:2014/03/02(日) 21:29:21.34 ID:
捏造に乗せられて韓国人って、こんなにも歪んだことしかできないのか
26:2014/03/02(日) 21:29:30.03 ID:
出来れば、アメリカの皆様、なぜコリアンが70年以上も昔の事を今時騒いでいるのか
その理由を考えて見て下さい。
28:2014/03/02(日) 21:30:07.40 ID:
>軍慰安婦に引きずられて行ったある少女

この事件が本当にあったとして日本が悪いところは取り締まれなかったところ?
騙したり売り飛ばしたりは…今でもあるんじゃないの?
37:2014/03/02(日) 21:33:29.11 ID:
>>28
「誰に」とは言ってないのが味噌
52:2014/03/02(日) 21:39:22.64 ID:
>>37
演じている方々を見たら引きずっている側も騙した側も嘘ではないのね…
29:2014/03/02(日) 21:30:39.68 ID:
アメリカの一部で韓国は北朝鮮に同化されたと思われてるらしいな・・
あのオーバーリアクションな演技がアカみたいでキモイと思われるのが理解できないんだろうな
30:2014/03/02(日) 21:31:02.47 ID:
劇中でも、連れて行くのは韓国人。
当時も、連れて行ったのは韓国人。
31:2014/03/02(日) 21:31:12.22 ID:
こういった集団ヒステリーは初めこそ関心を集めるが
次第にその異常性に気づき、パフォーマンスを見るように
いづれ飽きられる物。
32:2014/03/02(日) 21:31:17.52 ID:
演劇を政治的プロパガンダに利用するって一体何なんだろうね
こういう人間がニューヨークで演劇を専攻したって、根本的に間違ってるんだから救いようがない
33:2014/03/02(日) 21:32:09.75 ID:
>>32
まぁ元々演劇って政治プロバガンダと切っても切れないものではあるが
47:2014/03/02(日) 21:38:18.54 ID:
>>33
そうは言っても、特定の国やら民族を貶めたり、告発するための手段として演劇を利用するのはやっぱりおかしいよね
自己批判とか反体制とかなら分かるけど
漫画も演劇も韓国人にとっては、政治的プロパガンダの手段にすぎないんだなと思う
35:2014/03/02(日) 21:32:41.80 ID:
捏造がひど過ぎて逆効果だと思うがw
41:2014/03/02(日) 21:36:27.92 ID:
> 日本は自分たちが犯したぞっとする事件

韓国人は過去の出来事で日本人を批判するけど
オレは現在の韓国人の振る舞いが許せない
ますます韓国が嫌いになった
42:2014/03/02(日) 21:36:40.66 ID:
見物人が黒髪ばっかりやないか
43:2014/03/02(日) 21:36:42.32 ID:
その横で現代の韓国人売春婦が客引きしてんだろ
アメリカ人は新種の売春婦のCMだと思ってくれるよ
45:2014/03/02(日) 21:37:44.26 ID:
アメリカでアンネの日記を破るパフォーマンスはするなよ
59:2014/03/02(日) 21:42:08.20 ID:
>日本は自分たちが犯したぞっとする事件

事件を取り締まれなかったのが日本で
人身売買、詐欺、誘拐をしたのは…ぞっとする事件を起したのは…
65:2014/03/02(日) 21:44:33.15 ID:
>>59
まぁ実際問題は騙したってわけでもなくて、双方織り込み済みだったんじゃねぇの?
でも女衒も鬼じゃないから「兵隊さんのお世話するだけだから」とか「勉強もできるから」とかって悲しいウソを付くわけよ
そんなのは売られた女の子だって嘘だって分かる嘘をな

でもなぜか半世紀経つと「騙されて連れて行かれたニダ!」って事に
74:2014/03/02(日) 21:51:36.91 ID:
>>65
そういう気の毒な女性達もいることを韓国は知っていて
戦後に元慰安婦の女性達は韓国での酷い迫害と差別で苦しんだんでしょ?
で、それに同情したのと韓国の甘言にのせられた馬鹿な政治家が出したのが河野談話…

慰安婦の流れで人権的に反省すべきは日本だけじゃないよね
76:2014/03/02(日) 21:53:40.25 ID:
>>74
あれも「今後韓国政府は慰安婦に対しては取り上げない」って裏取引が在ったのなら理解できる
でも既に韓国政府が公式に取り上げたんだから「こんな裏取引があったけどチャラな」くらいは言ってもいいと思う
72:2014/03/02(日) 21:51:01.16 ID:
日本じゃもう逆効果だね
こういうのが伝わるたびに韓国とは距離を置こうと思う人が増える
そして在日半島人はなぜ帰らないのか考える
78:2014/03/02(日) 21:55:13.47 ID:
また反日プロパガンダか
79:2014/03/02(日) 21:55:31.77 ID:
慰安婦時代(売女時代)のパフォーマンス
100:2014/03/02(日) 22:12:25.76 ID:
40万も拉致られて何にもしない朝鮮男子www
103:2014/03/02(日) 22:13:34.36 ID:
朝鮮人は70年前に歴史がリライトされた現実をみたほうがいい
106:2014/03/02(日) 22:22:37.09 ID:
ニューヨークで慰安婦パフォーマンスとか
韓国人売春婦の宣伝と混同されるだけ。
115:2014/03/02(日) 22:46:29.39 ID:
人様に向けて発信できるものが売春婦しかないってのも悲しいもんだな
本人達は、構ってもらえて嬉しいんだろうな
118:2014/03/02(日) 23:02:12.22 ID:
ちゃんと金を払ったところまでパフォーマンスしたのか?
124:2014/03/02(日) 23:44:09.10 ID:
韓国の日常風景をそんなところで披露してどうするw
133:2014/03/03(月) 03:32:37.05 ID:
当時韓国人男性が80万以上日本軍に参加してたんだが
韓国人自ら蛮行に加担してたという巨大な矛盾があるのに理解できないとか
明らかに日本人差別プロパガンダ
135:2014/03/03(月) 04:31:27.00 ID:
全く米国ではニュースになっていないな。パサデナのアルメニア人大虐殺記念式典すら
挙行されても報道は全く無い。もうこの手の活動自体が壁に当っている証明だ。

スポンサーリンク